不妊治療してる、お金貸して へのコメント(No.41

  • No.31 紫外線カットのためフル装備お母さん

    24/05/13 11:19:25

    子どもを強く望んでるのは奥さんのようです。
    旦那は友達のことを、奥さんにお金のことを色々言われて追い込まれてるみたい、もうお金を貸すか、貸すならあげるつもりで縁切るか、と言ってました。
    旦那が辛そうだったので強くだめだと言えなかったです。
    コメントありがとうございます。すでにこども2人もいるのに、とか思った私は鬼かもしれないと思ってましたが、今いるこどもを大事にしたほうがいいと書いてくださった方もいてなんだかほっとしました。
    お金の貸し借りは阻止したいですが、頂いたコメントを参考に、旦那と話そうと思います。

  • No.41 カバディ

    24/05/13 11:55:22

    >>31
    あげるつもりで貸すって、ゴネたらお金が手に入る成功体験になってまうからやめた方がいいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。