不妊治療してる、お金貸して

  • なんでも
    • 31
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
      24/05/13 11:19:25

    子どもを強く望んでるのは奥さんのようです。
    旦那は友達のことを、奥さんにお金のことを色々言われて追い込まれてるみたい、もうお金を貸すか、貸すならあげるつもりで縁切るか、と言ってました。
    旦那が辛そうだったので強くだめだと言えなかったです。
    コメントありがとうございます。すでにこども2人もいるのに、とか思った私は鬼かもしれないと思ってましたが、今いるこどもを大事にしたほうがいいと書いてくださった方もいてなんだかほっとしました。
    お金の貸し借りは阻止したいですが、頂いたコメントを参考に、旦那と話そうと思います。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ