ひどい接客を受けた時、あなたならどうする?

匿名

俵型おにぎり

24/05/13 09:10:21

飲食店、美容院、ショップ、病院、修理窓口など色々ありますが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.47 ハチマキ交換

    24/05/13 12:45:27

    • 3 お客様相談室やアンケートで報告する

    店名や対応した人の名前付きで報告する

  • No.41 むしろ雨よ降れ

    24/05/13 12:27:14

    • 3 お客様相談室やアンケートで報告する

    何度かあるよ

  • No.40 何とも言えない曇り

    24/05/13 12:13:52

    • 3 お客様相談室やアンケートで報告する

    店のホームページのお客さま相談的なところに書いた。後日メールがきて、その店に本部から何人も上の人が来てその人に指導してたのを見た。それから態度変わったから、キツく叱られたんだと思う。ざまあみろ。

  • No.29 何とも言えない曇り

    24/05/13 11:14:46

    • 3 お客様相談室やアンケートで報告する

    本人には言っても無駄だから、上に、クレーム入れるよ、嘘のいいわけされた時はさらに証拠つけてさらに上にクレーム入れ、対応してもらったことある。

  • No.20 綱引き

    24/05/13 10:08:54

    • 3 お客様相談室やアンケートで報告する

    冷静に細かく記憶しておく。名前も。
    それを報告する。
    そして二度と行かないね。

  • 広告
  • No.19 カバディ

    24/05/13 09:47:06

    • 3 お客様相談室やアンケートで報告する

    1と3、本社にクレームがいくと一番ダメージが大きいと聞いたので、お客様相談センターや問合せにメールしてる。なので嫌な対応されたときは名札をチェックしたり名前を聞いたりする。個人経営などは2度といかない。近所の郵便局は2度クレームメール出したけど変わらなかったからいくのやめた。

  • No.17 紅白帽忘れ

    24/05/13 09:43:13

    • 3 お客様相談室やアンケートで報告する

    本部へ連絡する

  • No.6 リレー(靴脱げる)

    24/05/13 09:16:37

    • 3 お客様相談室やアンケートで報告する

    苦情を報告

  • No.1 🏃‍♀️

    24/05/13 09:12:10

    • 3 お客様相談室やアンケートで報告する

    お客様相談室があればそこに電話でチクる
    なければ本社か、直接お店に電話する

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。