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子供の進学よりも趣味を優先する旦那
俵型おにぎり
24/05/13 09:10:21
飲食店、美容院、ショップ、病院、修理窓口など色々ありますが。
1 その時は我慢して2度と行かない
15票
2 本人に接客マナーが悪いと言う
5票
3 お客様相談室やアンケートで報告する
9票
4 口コミサイトに書く
5 その他
13票
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24/05/13 12:49:33
その人の対応にはイラついたけどサービスや商品に満足できるならそれと天秤にかけて検討 だいたいは誰かに話して笑い話になって消化できてる おかしな店員さんには逆に興味沸いて観察しちゃうことも
返信
24/05/13 12:44:59
その場で言って改まらなければお客様相談室。
24/05/13 12:42:37
気にしない。忘れる。
24/05/13 12:40:09
まだ20代独身だった頃、美容院で酷い奴がいて、ホットペッパーアプリで店長確認したらそいつだった。 もはや誰にも言えず、見た目も怖くて態度も高圧的で、若いというだけで美意識がどうとか仕事に対する態度がどうとか、ずっと舌打ちされながら説教されて、 ちょうどその時駅で48グループがイベントやってて、話題変えたくてその話を切り出したら「まさかなりたいとか思ってる?フフッ」って。 最終的にてるてる坊主の状態で泣いたことがある。 仕上がりも最悪で、口コミを見たら悪評が次々。しかもご丁寧に全部に釈明コメント返ししてた。 その日中に関東の本社から電話があり謝罪された。 どうやら周りのスタッフがさすがにやばいと思って報告したらしい。 本人は何で謝ってくれないんですか?と聞いたら、「お客様がもう二度とお話しされたくないかと思い私がかけました」と言われた。 たぶん何回も同じことしてたんだと思う。
24/05/13 12:09:35
基本的にはどうもしない。 その人だけじゃなければまた行くこともある。
24/05/13 11:16:13
田舎は選択肢が少ないから2度といかない!訳にもいかない。車で30分とかの病院とか行きたく無いし。 前行ってた耳鼻科の受付、若い女の子が多分素で?ちょっと失礼な感じだったけど、どんどんよくなってたよ。
24/05/13 11:13:13
時と場合による。 我慢できるときは我慢してもう2度とその店には行かないし、周りに教える。 我慢できない時は・・・言ったな(笑) ちょっと関係ないけど社名の入ったトラックが赤ちゃん乗ってます軽自動車をあおっていたのは、その会社とトラック協会に電話した。会社側はとんでもなく他人事のような対応したから頭にきて録音して警察に伝えた。 あおられてる方も怖いだろうけど、その周辺走ってる車も怖いよ、事故起きたら絶対に巻き込まれるからね。
24/05/13 10:24:23
基本的には1なんだけど、賞味期限の改ざん(日付のシールを貼り直してた)に気づいた時は保健所と消費者センターに連絡した。
24/05/13 09:45:27
1と3かな。 責任者と本社(あればね)に報告、二度と行かない。 あと私も友達にも言うかもなあ
ぴよぴよ
24/05/13 09:24:02
1と3と4 おかしな人は本人に言ったって話通じない
24/05/13 09:23:04
あまりに酷いと上にクレームの電話を入れる
24/05/13 09:20:57
一応間違いを指摘系の意見はするけど 伝わらないようなら話すだけ無駄なので別の方にチェンジしてもらう笑
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ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
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No.48 👨🏫
24/05/13 12:49:33
5 その他
その人の対応にはイラついたけどサービスや商品に満足できるならそれと天秤にかけて検討
だいたいは誰かに話して笑い話になって消化できてる
おかしな店員さんには逆に興味沸いて観察しちゃうことも
返信
No.46 開会式
24/05/13 12:44:59
5 その他
その場で言って改まらなければお客様相談室。
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No.44 ドッジボール
24/05/13 12:42:37
5 その他
気にしない。忘れる。
返信
No.43 一生で一回しかしないソーラン節
24/05/13 12:40:09
5 その他
まだ20代独身だった頃、美容院で酷い奴がいて、ホットペッパーアプリで店長確認したらそいつだった。
もはや誰にも言えず、見た目も怖くて態度も高圧的で、若いというだけで美意識がどうとか仕事に対する態度がどうとか、ずっと舌打ちされながら説教されて、
ちょうどその時駅で48グループがイベントやってて、話題変えたくてその話を切り出したら「まさかなりたいとか思ってる?フフッ」って。
最終的にてるてる坊主の状態で泣いたことがある。
仕上がりも最悪で、口コミを見たら悪評が次々。しかもご丁寧に全部に釈明コメント返ししてた。
その日中に関東の本社から電話があり謝罪された。
どうやら周りのスタッフがさすがにやばいと思って報告したらしい。
本人は何で謝ってくれないんですか?と聞いたら、「お客様がもう二度とお話しされたくないかと思い私がかけました」と言われた。
たぶん何回も同じことしてたんだと思う。
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No.37 俵型おにぎり
24/05/13 12:09:35
5 その他
基本的にはどうもしない。
その人だけじゃなければまた行くこともある。
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No.30 わんわんレース
24/05/13 11:16:13
5 その他
田舎は選択肢が少ないから2度といかない!訳にもいかない。車で30分とかの病院とか行きたく無いし。
前行ってた耳鼻科の受付、若い女の子が多分素で?ちょっと失礼な感じだったけど、どんどんよくなってたよ。
返信
No.28 閉会式(副校長先生のお話)
24/05/13 11:13:13
5 その他
時と場合による。
我慢できるときは我慢してもう2度とその店には行かないし、周りに教える。
我慢できない時は・・・言ったな(笑)
ちょっと関係ないけど社名の入ったトラックが赤ちゃん乗ってます軽自動車をあおっていたのは、その会社とトラック協会に電話した。会社側はとんでもなく他人事のような対応したから頭にきて録音して警察に伝えた。
あおられてる方も怖いだろうけど、その周辺走ってる車も怖いよ、事故起きたら絶対に巻き込まれるからね。
返信
No.22 リレー
24/05/13 10:24:23
5 その他
基本的には1なんだけど、賞味期限の改ざん(日付のシールを貼り直してた)に気づいた時は保健所と消費者センターに連絡した。
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No.18 旦那の足が空回り
24/05/13 09:45:27
5 その他
1と3かな。
責任者と本社(あればね)に報告、二度と行かない。
あと私も友達にも言うかもなあ
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No.13
No.11 ファストパス発行して
24/05/13 09:24:02
5 その他
1と3と4
おかしな人は本人に言ったって話通じない
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No.10 リレー
24/05/13 09:23:04
5 その他
あまりに酷いと上にクレームの電話を入れる
返信
No.9 紅白弁当
24/05/13 09:20:57
5 その他
一応間違いを指摘系の意見はするけど
伝わらないようなら話すだけ無駄なので別の方にチェンジしてもらう笑
返信