みんな、私のダイエットが成功したよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 我が子が一番
    • 24/05/12 22:25:19

    いいなーおめでとう!!
    痩せたいを口癖にして早15年
    現実は微増を続けている

    10キロ痩せて若かりし頃に戻りたい!!
    意志が弱すぎて三日坊主です

    • 0
    • 24/05/12 22:24:43

    >>3
    6月にならないと4ヶ月にはなりませんよ🤣

    • 1
    • 14
    • リレー(逆走)
    • 24/05/12 22:24:22

    >>13
    宅トレの3分のやつから始めたら楽しいかも!

    • 1
    • 13
    • スプーンレース
    • 24/05/12 22:22:12

    10年で20キロ太った。旦那は筋トレにはまって、7キロ絞った。
    体脂肪率、40歳で一桁らしい。
    一緒に筋トレしようって言われるけど、やる気にならない…

    • 2
    • 12
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/12 22:18:52

    分かっててもやるまでのスイッチが入らない。

    • 2
    • 11
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 22:17:23

    >>8
    40キロには戻りたくないわ
    軽くなるどころかフラフラで倒れるわ

    • 1
    • 10
    • リレー(逆走)
    • 24/05/12 22:14:09

    >>8わかる!
    痩せたらめっちゃ楽だよね。
    太い時は自覚なかったけど、息切れしたりしてた。

    • 1
    • 24/05/12 22:12:29

    ぽっこりお腹と太ももどうにかしたい

    • 2
    • 24/05/12 22:11:26

    家族のことで大変すぎて夕食抜きが続いたら10kgやせて中学の頃の体重になった。
    軽くなるとしんどくても動けるよ

    • 0
    • 7
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/12 22:08:51

    >>3
    2月から始めたら今で3ヶ月。小学校の算数文章題出来ない人だね。

    • 0
    • 24/05/12 21:53:00

    >>3
    それは、かなりのデブなんでしょ

    • 2
    • 5
    • ハチマキ交換
    • 24/05/12 21:48:44

    >>2
    14キロのダンベル持ち上げてるけど全然ならない笑。
    女の人はムキムキになるって相当難しいわ

    • 1
    • 24/05/12 21:48:11

    何をどのくらいやったのー?
    半袖着たら自分の体に驚愕😱

    • 7
    • 3
    • ハチマキ交換
    • 24/05/12 21:47:03

    >>1
    2月から始めて4ヶ月で5キロくらい!
    でも筋肉も付いたから、運動せずに痩せた時の5キロより痩せてるように見える。

    • 3
    • 2
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/12 21:45:15

    ムキムキなん?

    • 1
    • 1
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/12 21:44:57

    どのくらいの期間で何キロ痩せた?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ