ハイブランド買えないデパコス買えない

  • なんでも
  • 旦那の足が空回り
  • 24/05/12 20:46:54

ハイブランドトピやデパコストピで買えない僻みで発狂してる人多いね。
わざわざ、買えるけど興味無いとか、
興味無いならコメントしなきゃいいのに。
そして本当の金持ちはハイブランド買わないとか言い出す奴が必ずいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/19 22:02:18

    そんなトピあったんだ。
    知らなかった。

    • 0
    • 46
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/19 22:01:11

    本当の金持ちはハイブランド買わないとか言い出す奴が必ずいる。

    これだけは同意。
    何だかんだお金がある人はハイブランドを買っているよね。

    • 2
    • 24/05/19 22:00:28

    買えないわ。高過ぎるもん。
    この私にそんなハイブランドやデパコスが似合うわけないわ。
    お似合いのグレードがあるもんよ。

    • 1
    • 44
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/19 22:00:24

    ハイブランドは、一回使うと飽きる
    正直10万くらいの複数個使いが一番いい

    • 0
    • 43
    • 茶色い弁当
    • 24/05/19 21:58:40

    化粧品売場のお姉さんとお話するのが苦手なのでデパコスはネットで買う。
    しかもその方が安かったりするときもあるので。。

    • 1
    • 42
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/19 21:39:31

    デパコスは時々買う。
    化粧品だからそこまで高くないし。
    ハイブランドは無理だなぁ。
    欲しいけどね。

    • 2
    • 41
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 21:34:51

    ハイブランドなんていらんでしょ。ドブに捨てるのと変わらないよ

    • 0
    • 40
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/19 21:34:18

    >>39
    なんだ、嫌味言いたいだけか

    • 2
    • 39
    • 大玉転がし
    • 24/05/19 20:55:23

    >>34
    自分の為に、デパコスライン使いする程の余裕はないよ。一度、生活水準上げると下げるの大変と聞くし、給与上がったら、そのまま投資に回してる。

    • 0
    • 38
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/19 20:35:26

    そんなお金無い。
    けどこういうコメントってほとんどないよね。
    実際は多いだろうに。

    • 4
    • 37
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/19 17:00:35

    買えません。ごめんなさい。

    • 2
    • 36
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/19 00:38:32

    私はなんでもいいタイプで興味ないんだけど、大学生の娘が母の日に買ってくれたよ!
    なんと、預けてる私のカードで。

    • 0
    • 35
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 00:35:59

    興味あるし買える

    • 0
    • 34
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 23:18:55

    >>33
    余裕ないの?

    • 3
    • 33
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/18 22:23:20

    >>31
    まあ、単品ぐらいなら買えるんじゃないかな。ライン使いで使い続けるとかは、それなりに余裕ないと無理そうだよね。

    • 0
    • 32
    • みんなでゴール
    • 24/05/18 22:22:55

    >>30
    どんなキーワードたてたの?

    • 2
    • 31
    • みんなでゴール
    • 24/05/18 22:21:47

    >>29
    デパコスを単品なら誰でも買えるんじゃない?

    • 2
    • 30
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/18 22:21:37

    キーワード消しているし笑笑
    悔しいの?笑

    • 3
    • 29
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/18 22:19:29

    買えると言うコメントは、きっと単品のことを指してるんじゃないかな。ハイブランドで揃えるなんて庶民の私にはできないよ。

    • 0
    • 24/05/18 22:15:00

    プチプラええやろ

    • 0
    • 27
    • しっぽ取り
    • 24/05/18 22:14:22

    買えなくて僻みコメントする人って虚しくならないんだろうか?

    • 2
    • 26
    • 弁当マウント
    • 24/05/18 21:58:16

    ママスタって実は貧乏多いよね

    • 2
    • 25
    • ソーラン節
    • 24/05/13 00:05:09

    >>11
    何歳ですか?

    • 2
    • 24/05/12 22:02:25

    >>11
    おいくつなんですか?
    エトロってかなりのマダム向けなイメージ。

    • 2
    • 23
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 22:01:56

    ここ半年で買ったブランド品はヴィトンのお財布と、デパコスはシャネルのパウダーとハンドクリーム。 そんなに買うわけでもなく、かわないわけでもない、そんな私は買う人をなんとも思わないもん。

    • 2
    • 22
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 21:59:57

    本当にいらない人はスルーするから僻みだと思うよ。マジで。
    私は買えないわけでもないし、頻繁に買うわけでもない勢

    • 5
    • 21
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/12 21:59:50

    >>20
    だから、話す必要ないんだよ。
    無視しとけばいいんだよ。

    • 2
    • 20
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/12 21:58:04

    本当に要らないだけ
    いくら話しても平行線だと思う

    • 3
    • 19
    • 借り物競走
    • 24/05/12 21:55:46

    ブランドもだけど、お金持ちネタになると「本当のお金持ちは〜」「うちは代々〇〇で資産も〇〇あるような家柄だけど〜」「いかにも成金w」みたいなコメントする人、ほんとウケるわww

    • 4
    • 18
    • みんなでゴール
    • 24/05/12 21:50:01

    買う人もいれば買わない、買えない人もいる。
    買わない、買えないのならいちいち突っかからずにスルーすれば良いのにと思う。

    • 5
    • 17
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/12 21:19:13

    買えないからって僻んで意地悪言う人達って
    お金なくてイライラしてるんだろう。
    前にハイブランドトピでたまに買うとコメントしたら嘘つくなとか罵られたよ。

    • 5
    • 24/05/12 21:18:32

    私は素直にハイブランド好き
    バカが買うとかそんな事言う方が中身ないと思う。
    他人の好きな物にケチつける事ないのにね

    • 4
    • 15
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 21:14:59

    ハイブランドとかいらん。あんなの中身空のバカが買うもの

    • 0
    • 14
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/12 21:14:29

    世帯年収3000万超えでタワマン住みの姉はデパコス買わないよ。カウンター面倒くさいんだって。
    あれこれ使うのも好きじゃ無いから、クレンジング、化粧水、朝下地、夜クリームくらいしか持ってない。化粧水はハトムギのやつだった。スーパーで買ってるらしい笑。

    • 1
    • 13
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/12 21:11:31

    私は本当にお金なくてハイブランドもデパコスも買えなくて、安物を使い回してるから、
    純粋に羨ましいなと思いながら見てる。

    • 7
    • 12
    • マイムマイム
    • 24/05/12 21:08:28

    女の嫉妬ってすごいよね。
    買えもしないくせに貶す貶す

    • 6
    • 11
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/12 21:06:27

    うちはエアードックはあるけどブランドに興味ない。
    エトロでハンドバッグ買ったけど普段は無名で充分

    • 0
    • 24/05/12 21:03:59

    ママスタって金持ち多い設定なのにね笑

    • 5
    • 24/05/12 21:03:07

    使ってないものをわざわざクサするコメントする人も、買えないから僻んでそんなコメントしてるんだって決めつけてる人も、どっちも嫌な人間だわ。

    • 2
    • 8
    • 大玉送り
    • 24/05/12 21:01:29

    >>6
    ggrks

    • 4
    • 7
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/12 20:59:34

    酸っぱい葡萄だよね。
    ろくに使ったことないのに下げる

    • 0
    • 6
    • 障害物競走
    • 24/05/12 20:57:52

    デパコスでオーガニック無香料ありますか?

    • 0
    • 5
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/12 20:57:43

    買えないなら黙っとけって思うよね。
    買える人だけで話せばいいのにいちいち絡んで来て荒らしていくのよね。

    • 7
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/12 20:54:25

    本当のお金持ちでハイブランド「買わないの」とお金無くてハイブランド「買えない」のは天と地の差があるってわかってるのかな

    • 4
    • 2
    • 借り物競走
    • 24/05/12 20:51:25

    買えないからドラストの安い物買ってるんだよ。

    • 3
    • 24/05/12 20:48:19

    わかる笑 車トピとかでも思うけど、金持ちもプチプラ使うって見ると、その架空の金持ちの話されてもって思う。
    でも最近のプチプラもなかなかいいよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ