カットしてあるりんご飴。たべきれない。冷凍できないのかな。

  • なんでも
  • 大玉転がし
  • 24/05/12 20:30:45

旦那がりんご飴を買ってきました。私と子供に2つです。私は好きなので食べますが子供は1つしか食べませんでした。あまり好きではないようです。
カットしていなければ冷凍できたようですが、カットしてあるりんご飴は冷凍したらどうなるんだろう。ググってみたけど分かりませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 23:11:53

    >>18あのー、トピ文は見てる?
    カットしてあるリンゴ飴が今あるのは知ってる?(笑)
    その話しを主はしてるんだけど、この人りんご飴専門店知らない人?

    • 0
    • 24/05/12 23:05:33

    うん。飴いなくなってただの皮つきカットリンゴになる笑
    わたしよく作るからさ。

    • 0
    • 24/05/12 23:02:13
    • 1
    • 17
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/12 22:59:35

    賞味期限はカット後30分しか持たないから
    賞味期限切れてるよ。

    • 2
    • 24/05/12 22:58:01

    >>15りんごから水分出ないなんて質の悪いりんご使ってる専門店?

    • 3
    • 24/05/12 22:46:44

    >>13
    冷蔵庫壊れてない?
    りんご飴は冷蔵庫保存が基本だよ

    • 0
    • 14
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/12 22:41:59

    レンチンして食べた方がいいと思う

    • 0
    • 13
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 22:40:53

    >>12横だけどうち溶けたよ?

    りんご飴1個そのままだと大丈夫だろうけど、カットしてるりんごだよ?
    いちご飴やぶどう飴も翌日朝には絶対水分が出るのに。翌日固まったままのフルーツ飴も存在するんだねー

    • 2
    • 24/05/12 21:38:23

    >>10
    は?
    飴は氷じゃありませんよ…

    何を考えているのでしょうか???

    • 1
    • 24/05/12 21:35:13

    切ってフライパンに無塩バター溶かして炒めちゃえば?
    アイスやヨーグルトにかけて食べたらいいんじゃないかな。

    • 7
    • 10
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/12 21:34:28

    >>7
    冷蔵庫だと完全に飴が溶けるよ

    • 0
    • 24/05/12 21:33:48

    微塵切りにしてレモン汁かけて更に砂糖も加えてレンチンしたら簡易ジャムにならないかしら?

    • 3
    • 8
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/12 21:33:10

    そのまま冷凍で保存出来るらしいよ。
    やったことはないけど保存方法として聞くし、冷凍のりんご飴も売ってる。
    食べる時は少し解凍して食べるとリンゴがシャリシャリして美味しいらしい。

    • 0
    • 7
    • 大玉転がし
    • 24/05/12 21:33:00

    コメントありがとうございます。
    夕食を食べすぎてお腹いっぱいのところに旦那が買ってきてくれて、すぐ食べた方が美味しいのはわかってたので1カップ分は食べました。さらにお腹いっぱいで、旦那はりんごは好きじゃないし、私は今日は食べれそうにありません。
    やっぱり冷凍は美味しくないですよね。今は冷蔵庫なんですが、明日朝食べることにします。ありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/12 21:32:33

    ドンキの冷凍りんご飴食べたことあるけど
    凍ってると食べづらい、溶けると不味い。。。

    りんご飴は絶対凍らせないほうが美味しいよ!

    • 3
    • 5
    • ムカデ競走
    • 24/05/12 21:30:00

    食べられないなら、もう冷蔵庫に入れとくしかないね
    飴溶けるけど
    でもりんごが甘くて美味しいから、飴溶けても美味しく食べられる

    • 0
    • 4
    • 入れ替え制
    • 24/05/12 21:29:30

    今専門店で売ってるりんご飴美味しいよね~食べたい

    • 0
    • 3
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 21:28:47

    頑張って大人二人で食べきろう。

    • 0
    • 2
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 21:27:38

    好きなら主が食べたら良くないか……?
    リンゴ飴なんて冷凍したとして解凍して食べれるものじゃないでしょ

    • 2
    • 1
    • 三輪車競走
    • 24/05/12 21:19:26

    ブヨブヨになるよ。そもそも切っちゃったら水分出てきて飴溶けてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ