リレー(靴脱げる)
去年私の弟が結婚してお嫁さんは今妊娠中です。私は県外に住んでいますが、弟夫婦と実家は車で30分の距離です。
私は親戚付き合いが苦手でさっぱりと付き合いタイプですが、多分弟のお嫁さんもそんなタイプな気がします。ちなみに私は連絡先等知らないし結婚式と正月の2回しか会った事がありません。
母も連絡は弟にとるようにしていて、向こうの家にも行かないし呼ばないよう気は使っているようです。ただお嫁さんが切迫と悪阻で仕事を退職したらしく、母がなにかしてあげたほうがいいのか、連絡したほうがいいのか悩んでいる様子で私に連絡がきました。私は義母が嫌いなので、助けを求められるまでは何もしなくていいんじゃ無い?と伝えましたが母は悩んでるようです。弟からは「ずっと寝てるから大丈夫だと思うよー」との返信で、さらに私も母も流産経験があるので余計に心配になっているようです。
みなさんが弟のお嫁さんなら、母にどうして欲しいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません