お嫁さんたちに聞きたい

  • なんでも
    • 31
    • リレー(靴脱げる)
      24/05/12 19:31:27

    ありがとうございます。今日母の日で弟が母に合同の贈り物を持って行ってくれたのですが、母は今日妊娠のことや切迫のことを聞いたそうです。
    母曰く弟はら
    ・報告の仕方も、そういやーって感じで妊娠報告。
    ・週数や予定日、内服薬や出血の有無、安静度、心拍確認できているのさえ把握していない(母私弟は看護師)
    ・退職して寝ていることしか情報がない

    私は母の日の相談で1週間前に妊娠のことを聞いていましたが、母も知っているのかと思っていました。実際母は今日知って、弟の返答から、弟が何もできていないのではないかとかなり心配になっている様子です。弟は実家で、もう1人の実家住みの弟とゲームをしようとしていたので早くお嫁さんのところに帰りなさいと怒ったそうです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ