パソコン全くの初心者。Amazonで買わない方がいいですか?

  • なんでも
    • 6
    • アルティメット
      24/05/14 18:38:09

    店員に相談しながら買うのがいいと思うよ

    中古は不具合があってサポート番号に電話したとしても相手が日本語で対応してくれるかわからないしね
    私は前に中古パソコンをネットで買ったら表示された言語が英語だった
    まだ英語たからなんとかできたけどスワヒリ語とかヒンドゥー語だったら言語も特定できなかったよ

    わからないなら安心を買うつもりで店舗で店員に上のことを話しなが低価格で抑えたそれなりのパソコンを買うのがいいよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ