占いできる人はいますか?元カレが今どうしているか視てください

  • なんでも
    • 11
    • 俵型おにぎり
      24/05/12 18:22:14

    >>4
    1986.2.26生まれで合ってる?愛知県、O型、魚座。
    だとすると、29、30、33、35で出会いあり。
    特に28〜9で出会った人と33で結婚してる可能性が高い。奥さんは一歳年上?早生まれだから同学年かな?お子さんは男の子だと思うよ。4〜5歳くらい。
    今彼は運気がよくないから、主みたいな元カノ、トラブルメーカーが現れたんだね。
    彼は真面目で頑固、しっかりやってる。そこそこエネルギーある人だから、下手に近づかないほうが良いよ。かえって主が痛い目に遭うから。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ