占いできる人はいますか?元カレが今どうしているか視てください

  • なんでも
  • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
  • 24/05/12 16:11:55

21~25まで付き合っていた人で、現在38歳です
結婚して子供はいるんでしょうか?
それともまだ独り身なんでしょうか?
今も私の事は覚えていますか?
私の事を考える時はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 07:56:04

    >>17
    出会いって、子持ちが何言ってるんだ!

    • 1
    • 21
    • 三輪車競争
    • 24/05/12 21:32:40

    >>17
    便乗するなよ!

    • 2
    • 24/05/12 21:32:21

    未練たらたら

    • 1
    • 24/05/12 21:31:25

    シンママさんなのかな?占いなんて信じるの

    • 0
    • 18
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/12 21:27:47

    >>17厚かましい。自分でトピ立てたら?

    • 3
    • 24/05/12 21:01:54

    >>11霊視ですか?私も見て欲しいです。いつ頃出会いがありますか?

    • 0
    • 16
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 19:19:36

    SNSで検索したら

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • マイムマイム
    • 24/05/12 18:44:11

    知ったところでどうするの?まずさここで聞くのは違うし真実分かるわけないよね

    • 3
    • 13
    • マイムマイム
    • 24/05/12 18:35:14

    そんな昔の彼を今さら??執着強すぎて怖すぎるんですけど。

    • 4
    • 12
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 18:32:00

    四年付き合って、今は連絡先わからない、共通の友達やSNSも擦りすらしないんですか?

    • 0
    • 11
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/12 18:22:14

    >>4
    1986.2.26生まれで合ってる?愛知県、O型、魚座。
    だとすると、29、30、33、35で出会いあり。
    特に28〜9で出会った人と33で結婚してる可能性が高い。奥さんは一歳年上?早生まれだから同学年かな?お子さんは男の子だと思うよ。4〜5歳くらい。
    今彼は運気がよくないから、主みたいな元カノ、トラブルメーカーが現れたんだね。
    彼は真面目で頑固、しっかりやってる。そこそこエネルギーある人だから、下手に近づかないほうが良いよ。かえって主が痛い目に遭うから。

    • 1
    • 10
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/12 18:06:26

    >>9
    そうです
    じゃあもしかすると騙されて結婚しているとかもあるって事ですか?
    すごく穏やかな人で優しくていつも私を一番に考えてくれていました

    • 0
    • 9
    • ハチマキ交換
    • 24/05/12 17:56:37

    1986.2.26で良いのかな?


    基本、穏やかで人あたりが良いため周囲にとって癒しの存在だったかな?
    一方で、警戒心が強く慎重に振る舞いますが、気の緩みが早く騙されてしまうこともあるタイプかも
    こだわりが強く、好き嫌いがはっきりしてワガママな部分もあるね。

    相手は主の事はまったく思ってなくて復縁は無理だし、相手にもパートナーがいるよ

    • 1
    • 8
    • バケツリレー
    • 24/05/12 17:53:04

    元カレさんは、あなたの事はすっかり忘れています。
    今は、他に夢中になる事があるようです。
    順風満帆に幸せに暮らしていますよ。

    あなたも過去にこだわらず幸せになってくださいね♪

    • 2
    • 24/05/12 17:49:21

    >>4
    あーそれうちの旦那

    • 0
    • 24/05/12 17:48:54

    結婚して子どもいる
    女の子と男の子
    あなたのことは思い出さないし
    考えない

    • 3
    • 5
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/12 17:48:17

    >>3
    一番は今結婚していて子供はいるのかです
    結婚していて子供がいるからもう可能性は低いので

    • 0
    • 4
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/12 17:46:41

    >>2
    38歳で愛知県の常滑市に住んでいました
    血液型はO型で誕生日が2月26日
    別れたのは2010年か2011年の夏だったと思います
    出会いは大学です
    出生時間とかはわからないです

    • 0
    • 24/05/12 16:34:09

    それはもう占いじゃない。

    • 3
    • 2
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 16:32:25

    情報少なすぎ!

    • 1
    • 24/05/12 16:32:02

    今はアフリカで象と走り回ってます
    あなたのことはうっすら覚えてます
    メスの象のお尻を見た時にあなたのことを思い出してますよ
    結婚はアフリカの広大な大地としました
    象が、彼の子供達です

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ