幸せになりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/12 21:46:27

    >>20それは今言っても遅いよね
    私も未来が見えていたら別の選択したわ
    例えば別の人と結婚してその人との子供とか
    でもなぁ、どの選択しても大きな悩みは
    付きまとうと思う
    人の悩みって何も家族関係(人間)だけじゃないからね
    ずっと病気がちな人生送る人もいるし
    とりあえず私は健康な部類だから
    今も子供の世話も出来るし感謝かもね
    私が倒れたら施設探さないといけなくなる
    旦那だけでは到底無理

    生きていくのって大変だね

    • 1
    • 20
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 21:34:17

    >>19
    辛かったんですね
    子どもさん、成人されてるんですね
    でも障がいがあると成人しても大変ですよね
    うちは、また10歳です
    軽度だし人より優れてるところもあるし自慢できるところもある息子です!
    お金の心配せずに育てさせてもらえず、才能も伸ばしてあげられませんが
    自分の稼ぎ自分で使いたいならなぜ結婚なんてしたんだろ?
    なぜ子ども作ったんだろ?と思います

    • 0
    • 19
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/12 21:21:24

    >>16えー!同じなんだね
    まだ未成年なの?うちは成人です
    その上経済Dv
    ママスタだからコメントのやり取りしかできないけど
    リアルで知り合う事出来たら本音でお話したいわ
    そう言えば昔、まだ子供が小さい頃
    (その頃は診断受けていた)
    うちの旦那もパチンコにはまって
    こんな子供抱えてるし私も悩んで泣いて
    誰にも相談できなかったな
    でも子供の為に耐え抜いた
    辛かったなぁ

    • 1
    • 18
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 21:18:16

    なんの修行なんだろうね…

    は〜辛いw

    • 1
    • 17
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 21:16:49

    >>15
    呂布?
    前世でなにしたんだろか

    • 0
    • 16
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 21:16:07

    >>14
    そうなんですね
    うちも障がいある息子育ててます
    可愛いんだけどね、まぁ子ども育てるのは大変よね

    • 0
    • 15
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/12 21:15:58

    前世からのカルマ

    • 0
    • 14
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/12 21:14:59

    私もジェットコースターみたいだよ
    毎日が
    子供に振り回される障がい者なもんで
    いつまで続くかわかんないけど与えられた人生頑張るよ

    • 0
    • 13
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 21:10:59

    >>11

    なぜそういうふうに思われるのかわからないけど怖っ

    • 1
    • 12
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 20:36:29

    >>10
    モラハラと経済DVってセットなのかな
    うちもそう

    • 1
    • 11
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/12 20:24:00

    毎日を色んなSNS荒らして生きてるんでしょ
    幸せになりたいなんて笑っちゃうわ

    • 1
    • 10
    • みんなでゴール
    • 24/05/12 20:23:57

    私もモラハラと経済DV

    何のために生きてるんだろ…

    • 1
    • 9
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 20:22:19

    >>7
    そうだね
    兄弟は激イージーだけどね

    • 0
    • 8
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 20:21:48

    >>6
    経済DV
    離婚できないように貯金できない程度の額しか家にお金入れない

    • 1
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/12 16:48:23

    イージーは無理でもノーマルモードな人生送りたいよね。

    • 1
    • 6
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/12 16:11:32

    >>2なんでお金ないの?

    • 0
    • 5
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 16:05:19

    >>4
    わたしも
    悲しいけど健康だから有難いと思って生きてる

    • 0
    • 4
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/12 16:01:50

    うん、幸せになりたいね。私もずーっとハードモードな人生。イージーモードな人生生きてみたかったな。

    • 1
    • 3
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 16:00:16

    >>1
    44だよ
    これから明るい未来が待ってるのかな

    • 0
    • 2
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 15:58:57

    18、19ぐらいが1番余裕あって楽しかった
    あとはずーーーーっとお金お金お金に困る人生

    • 2
    • 1
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/12 15:56:15

    これからだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ