(下でなく)ガーターベルト、使ったことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 14:31:56

    大きいサイズのストッキングに変えたほうがいいんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/12 14:22:19

    ある
    でもすぐにズレてくるし留めるのが面倒くさい
    今はパンストではない一体型のストッキングないのかな?

    • 0
    • 24/05/12 14:18:11

    カッコイイから買ってしまったけど留め具が太ももに当たるのが気になって捨てました。
    肌弱いから当たる箇所が赤くなりやすいし。

    • 0
    • 3
    • ハチマキ交換
    • 24/05/12 14:18:07

    興味本位で買ってみたけど、1、2度しか使ってない 笑

    • 0
    • 2
    • リレー(逆走)
    • 24/05/12 14:09:12

    ありますよ
    でも、ハッキリ言って面倒くさいです

    パンストなら、履いて、上まであげて、終わり
    だけどガーターベルトは毎回ストッキングを履くたびに、やる事がてんこ盛りあるのでね
    先ずは、下着を脱ぐ(理由は後ほど)
    次にベルトを装着して、ストッキングを太ももまで上げて、4つの金具でストッキングを挟む
    それをもう一方の足も同じことをやる
    最後に下着を履く。完了です

    何故初めに下着を脱ぐのか?というと、下着の下(肌と下着の間)にベルトがある状態にしないとトイレで困るから
    下着を履いたままベルトを下着の下にくぐらせる方法もあるけど、左右合わせて4回計8本のベルトをくぐらせるのは、ハッキリ言ってめんどくさい
    だったら、一旦脱いで(お尻丸出しだけど)全て完了してから下着を履き直す方が簡単

    それと、毎日金具にストッキングを固定する…小さな金具で挟むのは大変だよ?
    左右で8回、平日のみだと考えても25日やり続けるの?1ヶ月で200回の作業になるね
    前側はやりやすいけど、後ろ側の金具は特にやりにくいよ?

    よっぽどの理由が無い限り、ガーターベルトはお勧めしないわね

    • 2
    • 1
    • 永遠に永久
    • 24/05/12 13:14:19

    下ではなく夏場にたまに着けることあります。
    理由はストッキングによる蒸れ防止。あと、足捌きがしやすく歩きやすい。
    冬場はさすがにはかないけど、慣れたらすごく心地いいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ