靴自分で洗う人教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 障害物競走
    • 24/05/12 15:05:57

    洗面所
    夏はタオルで水気拭いてからベランダに干す
    冬はスニーカー用のネットにいれて洗濯機で脱水してから干す

    • 0
    • 13
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 15:03:03

    勝手口外の屋外の水場で洗って、そのまま外干し。

    • 0
    • 12
    • ムカデ競走
    • 24/05/12 15:00:39

    洗い方、ネットで山ほど出てくるよ。
    運営の人からのトピ?

    • 1
    • 24/05/12 14:56:13

    お風呂
    脱水しない
    金曜の夜に洗って月曜の朝までベランダ干しっぱ

    • 0
    • 10
    • 宅配便リレー
    • 24/05/12 14:15:14

    スニーカーは風呂場で洗って屋上で2.3日天日干し。

    • 0
    • 9
    • ファストパス発行して
    • 24/05/12 14:11:48

    ベランダのスロップシンクで洗ってそのままベランダで干す
    脱水しなくても天気良ければ1日で乾くよ

    • 0
    • 8
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 14:03:10

    スニーカーランドリーですね。

    • 0
    • 7
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/12 14:01:59

    お風呂で洗う。
    上履きは脱水機かけるけど
    スニーカーは2日かけて干す。

    • 0
    • 6
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 14:00:31

    洗面所、靴洗うたわしで洗って、外に丸一日干して乾かしてる

    • 0
    • 5
    • キャタピラレース
    • 24/05/12 13:59:57

    洗わないよ
    使い捨てだし

    • 0
    • 24/05/12 13:58:08

    風呂場で洗ってベランダ干し。又は風呂場の乾燥。
    革靴だけどうしたらいいかわからない。

    • 0
    • 3
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/12 12:27:56

    天気がいい日に外で洗ってそのまま干してる

    • 1
    • 2
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/12 12:21:16

    洗面所かお風呂。
    脱水は洗濯機使うけど、旦那が嫌がるから居ない隙にやる。

    洗濯機使わないと乾くまでが時間かかりすぎて臭くなるから嫌なんだよね。皆どうしてるのか気になる。

    • 0
    • 1
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 12:18:42

    ベランダ、そのまま干すだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ