ねえ?嫌がらせにあったらどうする?

  • なんでも
  • 位置取り深夜行列
  • 24/05/12 10:06:36

自分がまだ20代の若い頃って設定で、、、意気揚々と新しく入った職場で同年代の先輩社員からこれでもかって言うほどの嫌がらせを毎日されたらどうする?絶対に負けないって思って頑張る?それともこんなくだらない人間たちがいる職場なんて頑張る価値ないと思って辞める?ちなみにこの会社は先輩たちの嫌がらせを新人が受けないといけない洗礼みたいな風潮がある会社だけど新人はそんなこともちろん知らないって設定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • デカパン競走
    • 24/05/12 10:21:02

    負けたくないから心の中で「お前早くやめろ」と思い続ける。
    でもさその新人も先輩になれば同じようなこと今度は新人にやるんだよな?
    会社がクソだと思うから辞めるかも。1人のやつが新人いじめしてるなら辞めないけど全員がいじめしてるなら辞める。ブラックだよその会社は。社長か上司はヤンキー上がりかしら?下っ端をいじめるのが生き甲斐

    • 0
    • 24/05/12 10:13:11

    まず、上司に言う。けど、だいたいは嫌がらせがエスカレートするから、盗撮盗聴してSNSで拡散させる。で、辞める。

    • 0
    • 24/05/12 10:10:47

    辞める
    自分が大事だもん
    こんなくだらない奴らのせいで精神病みたくない

    • 1
    • 1
    • 入れ替え制
    • 24/05/12 10:09:21

    辞めるしネットにめっちゃ書き込む

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ