子どもが親の面倒みてくれる場合、金銭面も子どもが出してくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 10:46:58

    >>2それは子供が出さなきゃいけないと思うけど。
    「今まで色々してもらったし、私もしてあげなきゃな、、、。」と子供が思うくらい良い親じゃなきゃ、お世話して貰えないかもよ。
    親と疎遠な人なんて、お世話とかしない訳だし
    自宅で、白骨化した状態で発見されない様にね。

    • 0
    • 24/05/12 10:18:16

    ふざけるのは顔だけにしろ、ばばあ

    • 0
    • 3
    • デカパン競走
    • 24/05/12 10:17:22

    すべて親が出すよ

    • 1
    • 2
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 10:10:51

    >>1
    親に貯金がないとどうするの?

    • 0
    • 1
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 10:09:31

    それは親が貯金していたものを崩しながらお世話するんじゃないの?
    曾祖母とか祖父母がそうだったよ
    心身の苦労だけじゃなく、金銭面まで苦労させるの申し訳ないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ