娘の妬みから

  • なんでも
    • 5
    • マカロン
      24/05/12 09:52:14

    ある意味、お酒が入った上で喋る事って本音じゃん。
    普段は理性があるから言わないだけで。
    誰しも人を羨むことはあるから、酔ってついつい言ってしまう事はあるよね。

    でもこれでお酒で失敗するタイプと解ったんだから、娘さん今後はお酒控える方がいいよ。


    あと、相手の親からしたらお酒を飲むとそうなるのかー、トラブル起こしそうな人とはちょっとね、ってなるんじゃない?

    それに親に猛反対されても親を説得して娘さんと結婚したい!というほどの気持ちがないお相手だから、どの道うまくいかないと思うよ。

    酒の上での話をペラペラ告げ口する友人もあれだけど、そんな人と友人なのは娘さん。

    言われたAさんも言い返すくらい気が強いけど、そんな事言われたら怒るの当たり前。
    それに対して謝罪じゃなくて更に娘さん怒ったんでしょ?

    私も息子がそういう方と結婚したいって言われたら、反対すると思う。
    トラブル多そうだもん。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ