配達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/12 15:33:31

    古いアパートやマンションだと玄関から直接見渡せる間取りになってるよね。
    昔、アパート(10年くらい前)のとき嫌だった。
    散らかり放題な我が家だったし。
    今は玄関は丸見えになるけど、見える範囲だけきれいにしておくことで気持ちも変わると思う。ただ、古いアパートやマンションだとどうすることもできないだろうから、のれんで目隠しするといいよ。

    • 0
    • 24/05/12 15:31:50

    置き配か主が早めに外で待って外で受け取ればいい。うちの旦那も待ちきれないのか早めに出て玄関の外で待ってるよ

    • 1
    • 6
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/12 15:24:24

    ジロジロ見てる訳ではないなら気にする程では無いと思うけど。うち小さい子供いるから散らかってるし、家の外出ないようにリビング仕切る戸を閉めて玄関のドアから体半分だけ出して対応してるよ。

    • 0
    • 5
    • デカパン競走
    • 24/05/12 09:07:07

    家の中を見られたらまずいの?って変わった質問するね?
    プライバシーなんだから見せないのが常識ですけど?

    • 0
    • 4
    • 紅組優勝
    • 24/05/12 08:15:05

    じゃあ主さんが一旦外に出たらどう?
    家の中見られてなんかまずいことでもあるの?

    • 4
    • 3
    • デカパン競走
    • 24/05/12 08:02:10

    Amazonの配達は全然見ないよ
    家の中を見る必要ないよね
    渡すだけだから

    • 0
    • 2
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 07:47:29

    玄関開けてもらってやり取りするのに、部屋を見るなと言う方が難しだろ。

    • 2
    • 1
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/12 07:45:38

    玄関前に置き配させたら良くね?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ