旦那が全然食べてないのに痩せない

  • なんでも
    • 12
    • 弁当マウント
      24/05/12 07:26:51

    トピ文の食事が本当に本当なら絶対に食べてるよ
    私も医者に「食べてないのに痩せない」って言ったら
    「本当に1日の消費カロリー以下しか摂取してないなら痩せないなんて事は、100%あり得ないからカロリー計算が間違ってるか、本当は食べているかのどちらか」って言われた


    ●小さいおにぎり1つ、ウインナー、レタストマト
    ●おにぎり1つ
    ●茶碗1杯にも満たないお米、おかず


    以外にも何か食べてるか、カロリーがかなり高いおにぎりやおかずなんだよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ