• No.25 閉会式

    24/05/12 07:03:35

    普通に謝って消える話じゃないと思う。わかってもらわないとだね。
    「本当はすっごく嬉しかったの。いいお財布持ってみたかったし。でも私には高価すぎて勿体無くて申し訳ない気持ちが先だっちゃって、うまく表現出来なくてあんな言い方になってしまって、、、。本当にありがとう。使わせてもらうね!」
    と、涙の一つも流して抱きついてみるとか。

    チャンスは寝起きの今!
    私が言ってること、めんどくさいのわかるけど、「かわいいな」と思わせるくらいしないと消えないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。