「まぶた欠損」で生まれた1歳息子をYouTube配信する両親の決断

  • なんでも
    • 148
    • いい場面でビデオが電池切れ
      24/05/19 20:46:16

    ママブログの文章が上手いって賞賛されてるけどさ、上手いわ上手いけど接続詞、助動詞の使い方が、あ、そこ、ちょっと。って思う時チラホラある。
    例えば、「持参したのですが〜しまったのですが」「大きくなっているので〜とも言われているので」とかダブってたり。あと、あ、そこ何言ってるのか分からないよ。こうやって。とか、なんかあったなー。この人は、いいと思う。忘備録的な意味があったり忙しいって感じも有ると思うから。ただ上手い上手い。って言ってる側さぁ、日本人って学力落ちたよねぇ。ゆとり以降、文章力も引くくてモノも知らないし。日本って大丈夫なんかな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ