• No.102 👨‍🏫

    24/05/12 18:42:56

    こういう類は、昔の見世物小屋と同じようなものだと思ってる。
    まともな親なら、いくら障害があるからといって我が子をわざわざ見世物にはしない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.104 二人三脚

    24/05/12 18:44:45

    >>102
    時代が違いすぎ笑
    見世物にさせたくないから、自ら発信して理解してもらおうって思いもあるんだよ

  • No.105 体操着

    24/05/12 18:45:54

    >>102
    見せ物小屋世代はそういう考えになるんだね
    この夫婦は、あなたと大分世代が違うから、理解できないのも仕方がないのかも

  • No.115 匿名

    24/05/12 19:04:03

    >>102
    見世物小屋があったころは、親もいくら愛情あろうが一生食わせてはやれないし国もなんとかしてくれるわけではないしで、本人が(人道的ではないけど)自力で食い扶持稼ぐ手段がそれしかなかったわけだし

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。