小姑が兄が大好きで毎週アポなしで来る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/13 20:30:35

    親もおかしいの気づいてないよね

    • 0
    • 52
    • 三輪車競走
    • 24/05/13 18:03:40

    来た時にベタベタ旦那に甘えてみるとか。親族のラブラブっぷりって見てられないし

    • 0
    • 51
    • 仮装リレー
    • 24/05/13 17:58:14

    旦那の親が注意しないのもおかしいよね。
    離婚案件だよね。
    もし義妹が結婚したら毎日義妹の旦那がいる時に遊びに行ってあげたらいいよ。
    文句言われたら「あなたなんか毎週来てたじゃん」ってみんなの前で言ってやればいいよ。

    • 2
    • 24/05/13 17:56:11

    逆に主夫は、自分の妹に遊ぶ友達がそんなにいない事を心配しないのかな?

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 24/05/13 07:28:01

    キモチワルイ

    • 1
    • 47
    • あなたは味方がいるよね
    • 24/05/12 22:30:27

    妹は独身?

    • 0
    • 46
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 22:29:29

    何で結婚したんだろね

    • 0
    • 45
    • 放送部のテント
    • 24/05/12 22:28:43

    なら、妹にずっと居てもらったら?って離婚かな
    ストレスためて、旦那に糞まで言われて夫婦してる意味ない

    • 5
    • 44
    • あなたは味方がいるよね
    • 24/05/12 22:25:26

    友達もいないのかね

    • 0
    • 43
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/12 20:55:07

    主の兄弟にもアポ無しで
    しょっちゅう来てもらったらどうかな?

    • 5
    • 24/05/12 20:52:56

    だったらお前(旦那)が妹の家に行けよ!

    • 1
    • 24/05/12 20:52:27

    頭おかしいよ義妹

    • 0
    • 40
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/12 20:51:13

    毎週家に来るの?
    普通に迷惑だしデリカシーなさすぎ(義妹が)

    • 3
    • 39
    • 大玉転がし
    • 24/05/12 20:50:16

    どんだけ暇なんだよ!来るなって言うわ
    あなたの家族がおかしいよ。田舎なの?

    • 0
    • 38
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 20:49:03

    >>37それかもね

    • 0
    • 37
    • 障害物競走
    • 24/05/12 20:47:19

    小姑は、遊ぶ友達がいないから兄に依存しているんじゃないの。
    もともと人とうまくやっていけない性格だから、主が不快に思ってもお構い無しの行動しか出来ないのよ。
    兄も兄でイマイチの性格だから、
    解決策、無しだわ。

    • 0
    • 36
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 15:58:44

    気持ち悪い

    • 2
    • 35
    • パン食い競争
    • 24/05/12 14:23:10

    うちの夫と義妹も仲良しです。
    私もちょっと反論してみたら、「お前は冷たい。性格悪い。」などボロクソに言われました。
    夫からしたら家族が仲良いことは良いことだろ。と。
    私の考えがおかしいのかと思ってましたが、主さん始め、みなさんのお話を聞いてそうではないと確信しました。

    • 5
    • 34
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 13:56:13

    最近、「妹をこんなに可愛がるお兄ちゃん微笑ましい」だの「兄妹の仲良しさ尊い」だの、そういう動画が世に流れてくるけど、末路はこうなるよね。

    兄妹でラブラブなんて男と結婚したらいかんよ。

    • 4
    • 33
    • だいこん抜き
    • 24/05/12 13:56:07

    小姑何歳?
    毎週来るなんて彼氏や遊ぶ友達もいないのかな

    • 2
    • 24/05/12 13:55:50

    旦那もシスコン?
    キツいね

    • 2
    • 31
    • スプーンレース
    • 24/05/12 13:53:27

    うちは毎日

    • 0
    • 30
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 12:15:58

    迷惑だね

    • 2
    • 29
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 11:52:22

    毎週?

    • 0
    • 28
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 11:09:19

    小姑暇なんだな。

    • 2
    • 27
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/12 10:06:03

    毎週旦那を義実家に送り付けたら?

    • 1
    • 24/05/12 10:03:21

    じゃ、主も主側の家族を毎週アポなしで来させればいいよ。

    • 6
    • 25
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 10:00:01

    >>18
    ご主人w

    • 0
    • 24
    • みんなでゴール
    • 24/05/12 09:57:26

    小姑の主に対する嫌がらせだね。
    クソ兄妹。

    • 2
    • 24/05/12 09:09:27

    どんなに仲よくても毎週はくそ。

    • 5
    • 22
    • スプーンレース
    • 24/05/12 09:03:30

    前にveryで妹が夫を亡くしだか離婚しでシングル。兄がお父さんがわりをしてくれます!ってお兄さんが子供を高い高いしてる写真の記事を見てお兄さんの奥さんや子供大変だろうなと思った

    旦那さんにお前の家族は誰なんだ?と言ってあげて

    • 8
    • 21
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 09:02:30

    じゃあそんなクソな嫁とは離婚して妹とご結婚なさってください。
    気持ちの悪いシスコンブラコンが

    って言ってやればいい

    • 7
    • 20
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/12 09:00:04

    小姑は実家住み? 1人暮らし?
    身軽に動ける旦那を行かせなよ
    主だってお子さんだって、休みの日にまで外出はキツいよ
    家で落ち着いて過ごしたいでしょ
    もそくは、主のご実家が近いなら、事情を話してご実家に行って、小姑が帰った後に旦那に迎えに来させたら?
    そこで親御さんから嫌味のひとつでも喰らわせてもらったらベター

    • 3
    • 19
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/12 08:52:25

    言っても無駄だろうから、小姑が来た時点で、私なら子供を連れて出ていくかな。
    なんで、毎週来るのよ。鬱陶しいわ。

    • 6
    • 18
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 08:43:46

    主さんにも兄弟姉妹はいますか?もしいなければ歳が近いイトコとか

    同じように毎週来てもらい、ご主人と同じ事を言う。
    『お前も糞やん』って。

    • 0
    • 24/05/12 08:40:51

    毎週来るってことは小姑は未婚で友達一人もいなくて趣味もなくて人生全てが仕事と旦那さんなの?

    • 1
    • 16
    • 大玉転がし
    • 24/05/12 07:46:38

    お前らが糞だろキモ兄妹
    そしてそんなキモい生物と結婚までした主も糞
    クズと結婚しちゃうバカってなんでなの?

    • 2
    • 15
    • ムカデ競走
    • 24/05/12 07:43:25

    アボ無しでかつ手土産も無しで来るのは迷惑極まりないわ。
    私なら小姑が来た瞬間に子ども連れて外出する。

    • 4
    • 14
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 07:36:46

    お前ら兄妹が糞なんだよって言ったら良かったのに。
    いつまでも兄離れ妹離れできないの気持ち悪いわ。
    自立した大人はそんなにべったりしないよ。

    • 7
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 00:02:41

    普通に迷惑でしょ

    • 4
    • 11
    • デカパン競走
    • 24/05/11 23:56:02

    主は兄弟姉妹いないの?
    アポなしできてもらってみては。

    • 5
    • 10
    • 大玉転がし
    • 24/05/11 23:53:49

    小姑友達いないの?

    • 2
    • 9
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/11 23:46:33

    せめて外で会って
    キモすぎ

    • 2
    • 24/05/11 23:45:59

    旦那が糞だね

    • 3
    • 7
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/11 23:43:19

    結婚する前に気づいていれば結婚やめたhぷがいいくらいの案件。って今なら思う。
    でも、きっと結婚前って、そういうことが後々モヤるということがピンとこないのかもなぁとも思う。
    お前の性格は糞という旦那が一番糞であることは間違いないと思うけどね。他人の配偶者に向かって糞とかごめんね。

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • よさこい
    • 24/05/11 23:20:12

    >>4仲良しだよ。毎日電話したらしい

    • 0
    • 4
    • 紅組優勝
    • 24/05/11 23:18:17

    結婚する前から仲良しだよね?
    今さら言ったらくそかも

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ