近所のママの子たちが暴走族

  • なんでも
  • 借り物競走(教頭先生)
  • 24/05/11 22:56:50

どうしたらいいんだろう。子ども経由で未成年喫煙、飲酒、うるさいバイクのストーリーを入手してるけど、、本当に害しかない。コンビニの駐車場にバイク集団がたむろしているせいで駐車が難しいし、毎日赤ちゃんも多くいる住宅街を必要以上にうるさく鳴らすし、爆速で運転危ないし親経由で注意してほしいけど電話していいのかな...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/12 10:19:16

    >>8
    昼間ならまだ良い
    夜の方が迷惑

    • 0
    • 9
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/12 10:16:37

    警察に通報で

    • 2
    • 8
    • 茶色い弁当
    • 24/05/12 10:03:37

    >>6 主ですが多分学校行ってないかも、、連中は我が子の同級生たちですが定時制の学校をやめたみたいで、だから昼間もうるさいのかな...

    • 0
    • 24/05/12 03:04:22

    ストーリーは身バレしそうだから、コンビニに迷惑駐車してる時や爆音で迷惑走行してる時は警察に通報でいいと思うよ。
    学校に連絡してもいいけど、偏差値低い学校だと生徒をかばいそうだから、どこまで効果があるかわからない

    • 0
    • 6
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/12 00:28:48

    >>2
    私ならその投稿学校に見せちゃうわ。
    親に言っても無駄だと思うよ。

    • 2
    • 24/05/12 00:10:55

    電話していいけど通報元はバレないようにしなきゃね

    • 1
    • 24/05/12 00:09:41

    電話していいよ。
    たぶん親も言って聞かないと言うと思う。
    この場合はご主人か他のご主人さんに注意してもらったら?ずっと知ってる子なら思い切って主さんが直接注意した方が聞くかも。

    • 0
    • 24/05/11 23:13:53

    警察や学校へ通報
    通報元を特定されないよう

    • 4
    • 2
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 23:07:47

    >>1 親は知ってるのかなって思うの。高校生のくせにタバコ吸ってるところとか投稿してるわけよ。それ見せたら叱ってくれるかなと期待しています

    • 0
    • 24/05/11 23:02:36

    >こども経由で云々…がよくわからない。

    今時珍走団してるガキ共いるんだねぇ。
    高齢化しているとニュース記事見たことあったけど。
    都度都度警察呼ぶしかないかもね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ