国家資格持ってないけど頑張って何か取得するべきかな?

  • なんでも
  • 大縄跳び
  • 24/05/11 22:01:37

旦那に、〇〇(私)は国家資格持ってないから、美容師免許とか持ってるお姉ちゃんや、保育士免許持ってる妹に負けてるよねと言われた。

私の姉は美容師で妹は保育士です。
国家資格って持ってたほうがいいんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/12 00:50:13

    国家資格なら何でもいいなら運転免許でもいいの?
    美容師の資格はわからないけど、保育士は保育士の資格が取れる学校を卒業出来れば資格が取得出来るんじゃなかった?専門外の大学から保育士の国家資格を取得するのは大変らしいけど、入学した学校を卒業するだけなら、そんなに難しくなさそうなんだけど。
    どっちにしろ、旦那さんは主を小馬鹿にしたいだけだから気にしなくていいよ。資格なんて使ってナンボのもんやし。持ってるだけじゃ意味ないよ。

    • 1
    • 24/05/11 22:40:37

    国家資格を持ってると勝ち、という独自の基準があるんだろうね。
    面白い人。

    真に受けないで、自分は自分でいいんじゃない?

    • 1
    • 1
    • 仮装リレー
    • 24/05/11 22:31:06

    なぜそんな事を言われてしまったのかを
    考えた方がいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ