国家資格持ってないけど頑張って何か取得するべきかな?

  • なんでも
    • 3
    • よくわからない来賓の人
      24/05/12 00:50:13

    国家資格なら何でもいいなら運転免許でもいいの?
    美容師の資格はわからないけど、保育士は保育士の資格が取れる学校を卒業出来れば資格が取得出来るんじゃなかった?専門外の大学から保育士の国家資格を取得するのは大変らしいけど、入学した学校を卒業するだけなら、そんなに難しくなさそうなんだけど。
    どっちにしろ、旦那さんは主を小馬鹿にしたいだけだから気にしなくていいよ。資格なんて使ってナンボのもんやし。持ってるだけじゃ意味ないよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ