やべえママって結構いるよね

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 24/05/11 21:33:16

私の親類にいるんだけどあまりに家事できなさすぎて旦那にキレられてる人とか、危ないものを平気で床や机に置きっぱなしにして子供に怪我させちゃった人とか知ってる
みんなも日常にいるやべえママって知ってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 16:14:22

    >>41
    子沢山バカ一家確定だね

    • 0
    • 41
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/14 15:32:09

    遠足で一緒だった保護者、電車で子供が騒いでも何もしないで景色見てた
    お子さん電車でアスレチックみたいな事し始めてビックリした

    • 0
    • 24/05/14 15:23:22

    職場ってある程度の民度が確保された空間だけどたまたま同時期に近所で子供産んだだけの無選別の女、本当たまにすげーやばいのが混ざってるよねー

    • 0
    • 24/05/14 15:21:11

    シンママで不倫して略奪→デキ再婚って人。
    一度目は旦那に浮気されて離婚したから可哀想と思ってたけど、自分も同じ事をしてて同情の余地なしだったので、距離を置いた。

    • 4
    • 24/05/14 13:41:29

    >>37
    手伝いも無理だよ(笑)子供4人もいる家の子供がまともなわけないし、その上男児だよ?そいつの世話に構って自分の娘や他の子たちの安全確保できなかったら最悪じゃん。動物みたいに知性もなく沢山産んだんだから人に頼らず全部自分らで面倒見るか、面倒見切れないなら勝手に危険に晒しとけよ毒親って感じ。

    • 0
    • 24/05/14 13:31:08

    >>35
    まず先に旦那頼れよとは思うけど、代わってって言われるよりはマシなような気もするような。

    • 0
    • 36
    • 弁当マウント
    • 24/05/14 13:29:39

    ピンク、ブルー、紫、金、グリーン、見る度に頭の色(ズラ)が違うアラフォーママ。
    この前スーパーで見掛けた時はヘソ出しルックだった。

    • 1
    • 24/05/14 13:25:09

    自分で勝手に家畜みたいに何人も子供産んでおいて「下の子のお迎えあるから小学校の下校班のお迎え無理ぃ〜、手伝ってー」って言ってきた4児ママおばさん。40で出産とか盛りすぎててホント無理。笑

    • 6
    • 34
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/14 13:21:52

    >>28
    見てるだけどころかいつ見ても子供に背中向けて喋ってるママいたわ
    ママたちってなんとなく子供見つつ喋るから半円形になりがちじゃない?そうじゃなくて完全に見る気ゼロだった

    • 0
    • 24/05/14 13:18:34

    https://twitter.com/rpa4dx
    こちらに告発されてるママさん相当ヤバそうですよ。
    児童虐待、動物虐待、元旦那への印象操作、道交違反、ホラ吹き、ウソツキ。

    • 2
    • 24/05/12 07:00:37

    近所の情報を全部知ってる
    なんでも把握してないと気が済まない
    そしてオーバーに近所中に言いふらす
    自分をあげるために嘘情報を流す
    悪い話は特盛で

    こんなスピーカーママ本当に存在するんだと思った
    自分の都合悪くなると「うち下の子まだ小さいからさぁ」って弱い子供出してくる

    この前ドン引きしたのは、近くの独身女性が良い車買ったことを「一人なのにねぇそういうとこでしか見栄張れない、車にしかお金使えない寂しい人」って笑いながら言ってた
    子持ちだけでなく独身の悪口もひどい
    独身の先生馬鹿にしてて「あの先生良くないよ」って嫌な噂流す
    この噂も結局嘘だったしね
    自分の意見はみんなも同じで当然マインドなママ

    • 5
    • 24/05/11 22:49:29

    今日、あれ?知り合いだっけ?ってくらい普通にめっちゃ話しかけてくるおばちゃんがいてちょっと怖かった。「うちの息子なんかー」って言ってたから誰かのママなんだろうけど。
    見た目や話してる内容や声のトーンは普通なんだけど、あまりにもフレンドリーすぎてやべぇって思った。

    • 5
    • 30
    • ソーラン節
    • 24/05/11 22:49:18

    強気で出生前検査断って、大当たり

    • 0
    • 29
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/11 22:46:35

    うちの子がなぜ後ろなのかみたいなクレーム漫画とかドラマの中だけかと思ってたらマジでいてびっくりした
    うちの子が目立たないからその演目は止めてくださいって意見したり
    どんな子供に育つんだろう

    • 3
    • 28
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 22:45:07

    いるいる。本当に、子供を見てるだけの人。
    道路飛び出そうと、危ないでしょーだけなの。

    • 7
    • 24/05/11 22:34:00

    やばいっていうか、知的境界域なのかな?っていう人

    • 6
    • 26
    • 仮装リレー
    • 24/05/11 22:32:47

    飲食店で働いてるけどヤベェ奴は1日数人はいる
    食べ方にしても食事中のマナーにしても家の中でもそんなふうにしてるのかマジで聞いてみたい

    • 2
    • 25
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/11 22:29:52

    子どもが保育園のころ、スーパー入った途端に別行動、野放し。子どもは本当に自由に動き回りお母さん買い物中にレジの外側までウロウロしてる。

    • 6
    • 24
    • ムカデ競走
    • 24/05/11 22:03:15

    >>20
    この句読点もなかなかやべえ

    • 6
    • 24/05/11 22:00:30

    ごめん。疑問なんだけど、家事は女だけがやらなきゃいけないの?

    私が見たやばいのは、平日のランチタイムのファミレスの光景。子供野放し、騒ぎ放題、走り回り。土日祝ではほぼ見ない光景。田舎も都心部付近も見たこと何度もあり。働いてたから。

    • 1
    • 22
    • わんわんレース
    • 24/05/11 21:54:27

    運動会の最前列で日傘使うやつ

    • 2
    • 21
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/11 21:52:59

    >>17黒髪地味ババアでも意地悪じゃない人もいるよ!

    • 1
    • 24/05/11 21:51:48

    なんでも真似してくるやべえのいる、自分でわかってても真似せずにずにはいられないみたいだけど、知人に聞いたら精神的な病気らしいよ、医者いけ。

    • 1
    • 24/05/11 21:49:34

    口悪い主みたいな育ちが悪い奴はやべえと思ってる

    • 6
    • 18
    • 入れ替え制
    • 24/05/11 21:48:55

    >>15
    あの人やべえよなーって
    ひそひそ話してそうだよね。

    • 5
    • 17
    • 入れ替え制
    • 24/05/11 21:48:15

    >>8
    読んでるよ。勿論自分ならそんなの
    着ないけど服装なんてどうでもいいし、
    金髪や赤髪でも性格を見る。
    見た目で判断は絶対にしない。
    実際に本当に意地悪な奴らは黒髪で地味なおばさんばかりだったもん。

    • 3
    • 16
    • だんごむしレース
    • 24/05/11 21:48:08

    いる
    それでも普通に結婚できたわけで子供育ててるでしょ

    • 1
    • 15
    • ファストパス発行して
    • 24/05/11 21:47:03

    やべえママって主の事だよね。普通の人は「やべえ」とか下品な言葉は使いませんよ。育ちの悪い人だね。

    • 12
    • 14
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/11 21:45:01

    のびのびと育てていると思ってるみたいだけど、単なる放任なだけな親いるよね。

    • 9
    • 24/05/11 21:44:39

    夜の21時22時に小学生に野球・バトミントンやらせたり、人の駐車場に自分の車入れたり、公園行って下さいって言ったら逆ギレして無視してくる家が数件あるんだけど。

    • 3
    • 12
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/11 21:42:24

    道路を逆走で子供を乗せた自転車で猛スピードで突っ込んでくるママさん、あぶねーよー

    • 9
    • 11
    • ムカデ競走
    • 24/05/11 21:41:31

    やべえ、まじ、くそ、くっそ、めし、ばかうめえ、まじい…という言葉遣いばかりのママならいる

    • 4
    • 10
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/11 21:41:18

    他人のことを言う前に、その汚い言葉をなんとかしたら?

    • 4
    • 9
    • バケツリレー
    • 24/05/11 21:40:16

    公園でオムツ替えして、汚れたやつを
    草むらに捨てた人いたわ

    • 2
    • 8
    • 茶色い弁当
    • 24/05/11 21:40:04

    >>2
    運動会にですよ?って話がわからなかったかな?
    好きな服装でいいじゃん…もう笑

    • 2
    • 7
    • アルティメット
    • 24/05/11 21:38:21

    >>2
    おばあちゃんミニスカ履いてるの?
    周りの迷惑だから明日からはやめなよ。

    • 1
    • 6
    • 放送部のテント
    • 24/05/11 21:37:30

    今からやべえママになりそうな人なら知ってる
    子供産んで旦那のモラハラを治すって言ってる

    • 1
    • 5
    • 茶色い弁当
    • 24/05/11 21:37:08

    昭和初期のキモ男かばぁさんなの?

    やべえってワラ

    • 1
    • 24/05/11 21:36:59

    いるよ。モンスターペアレント
    自分の子供が悪くても、相手のせいにして噛みついていく奴がいる

    • 3
    • 3
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/11 21:36:21

    PTAで不倫

    • 3
    • 2
    • 入れ替え制
    • 24/05/11 21:35:50

    >>1
    なんでやべえの?僻み?
    好きな服装でいいじゃん、海外住だったのかもね。

    • 2
    • 1
    • 茶色い弁当
    • 24/05/11 21:34:47

    運動会にミニスカでの参戦

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ