やべえママって結構いるよね

  • なんでも
    • 32
    • 綱引き
      24/05/12 07:00:37

    近所の情報を全部知ってる
    なんでも把握してないと気が済まない
    そしてオーバーに近所中に言いふらす
    自分をあげるために嘘情報を流す
    悪い話は特盛で

    こんなスピーカーママ本当に存在するんだと思った
    自分の都合悪くなると「うち下の子まだ小さいからさぁ」って弱い子供出してくる

    この前ドン引きしたのは、近くの独身女性が良い車買ったことを「一人なのにねぇそういうとこでしか見栄張れない、車にしかお金使えない寂しい人」って笑いながら言ってた
    子持ちだけでなく独身の悪口もひどい
    独身の先生馬鹿にしてて「あの先生良くないよ」って嫌な噂流す
    この噂も結局嘘だったしね
    自分の意見はみんなも同じで当然マインドなママ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ