マナー悪い電チャリママ

  • なんでも
  • 弁当マウント
  • 24/05/11 17:49:11

歩道で走りたいのか
わざと前カゴを人のカバンに少し当ててきて
後ろにいますよ感出してどかせてくる

そんなに急いでるなら車道に降りて
通行してくれ 自転車マークあるだろ

あとすみませんくらい言え
それでも母親か

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 04:07:14

    ママチャリ暴走族ウザい
    自転車専用レーン走らず我が物顔で歩道走行してベル鳴らして歩行者避けさせる奴
    父親バージョンもある

    • 1
    • 24/05/12 03:40:08

    自転車対歩行者で自転車の前籠当たるくらいって結構接近してるよね。そりゃ当てられた方はびっくりして避けるわ。
    主さん、悪いこと言わないからそんな人とは関わらないで黙って避けてあげた方が身のためだよ!

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/12 03:32:40

    通ってる園がわかるなら園に通報してるかも。
    よく園にマナーが悪いって電話くるらしいから。

    • 2
    • 9
    • ハチマキ交換
    • 24/05/11 22:20:55

    っぶないなあ。
    歩行者に追突しているよね。
    ちょっとだろうが吹っ飛ばされようが、歩行者を妨害する運転はチャリンコだって駄目でしょう。
    道路交通法第六十三条の四の2に違反していて、これに違反すると道路交通法第百二十一条で20000円以下の罰金か科料に処するんだそうです。
    言ってやれそんな奴!

    • 2
    • 8
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/11 22:14:12

    家の近所は信号のないところを横断していくのをしょっちゅう見かける。
    いつか誰か事故ると思う。

    • 1
    • 24/05/11 22:12:50

    子供乗せて信号無視するバカママも多い。

    • 4
    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/11 22:09:33

    スマホいじってるのも多いしね
    なんかカリカリしてる感出して暴走してるのが多いから鬱陶しいって思うことが度々ある

    • 2
    • 5
    • バケツリレー
    • 24/05/11 22:08:05

    そもそも歩道で走るなよってな
    電動自転車 マジで取り締まって欲しい
    免許にすればいいのに

    • 1
    • 4
    • しっぽ取り
    • 24/05/11 22:06:08

    電マママ最低!

    • 0
    • 3
    • 弁当マウント
    • 24/05/11 22:05:24

    それひどいね
    子ども乗せてすごいスピードで走ってるのは毎朝遭遇するけど
    子どもの前でよくひどいことできるよね
    サイテーの母だわ

    • 2
    • 2
    • 弁当マウント
    • 24/05/11 22:01:34

    >>1 大袈裟に言えばそうだよね
    当たってますよね?って言っても良かったけど
    後ろにお子さんも乗ってたしそのまま行かせたわ

    • 1
    • 24/05/11 18:10:26

    え、カゴをカバンに当ててくる?
    危ないじゃん。というか、それもう事故では?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ