旦那とパチンコに行って2人で7万8千円負けて帰りの車内で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 20:42:29

    パチンコなんか辞めてボートレースにした方がいい
    もうパチンコ業界は終わりだからパチンコライターも公営ギャンブルに流れたでしょ

    • 0
    • 20
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/11 20:35:34

    >>12
    いつでも取り戻せる?
    取り戻せず泥棒になっただけじゃん。
    詐欺師だし、泥棒とか気持ち悪いだけ。
    そもそも人様のお金で博打した時点で犯罪者。
    万が一取り戻し返済していたとしてもね。
    ま、水原だけでなく、
    博打する人は金額に関わらず破滅するのがおち。
    そりゃ小遣い範囲内金額しか絶対しないって人なら破滅迄はしないだろうけど。
    私なら、親が主夫婦みたいに博打し続けるなら
    縁を切る。
    関わりたくない

    • 0
    • 24/05/11 20:09:43

    死んだ父親がパチンカスだったけど、こういう人って負けた分を取り戻したい次こそは次こそは……からの一文無しになるパターンなの?
    子供いるなら早めにどうにかしないと迷惑だし見捨てられるかもよ。

    • 1
    • 24/05/11 18:16:39

    アホやん

    • 1
    • 24/05/11 18:16:02

    愛美?

    • 2
    • 16
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/11 18:15:28

    両親がパチンカスとか嫌すぎる

    • 1
    • 15
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 18:13:56

    やったあと後悔するんだよね
    子供がスポーツの合宿でいなかったこともあってたまにはってことで行ったけど、そんなことしないで美味しいのを食べて美術館でも行っておけばよかったよ

    • 0
    • 14
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 18:09:59

    >>12
    取り戻せなかったからあんななったんでしょ。

    • 2
    • 13
    • バケツリレー
    • 24/05/11 18:09:35

    8万弱なんてちょっとした旅行いけたね。

    • 3
    • 12
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 18:07:31

    パチンコやスロットはレートや玉が飛ぶスピードにリールが回るウェイトが決まっているから予想以上に負けたりはないけど、一平ちゃんみたいなスポーツベッティングとか日本の競馬競輪競艇なんかは青天井だから負けようと思えば無限に負けられるからね
    取り戻そうと思って掛け金上げたりオッズの高い大穴狙うだけでいつでも取り戻せる

    • 0
    • 11
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 18:04:09

    パチンカスの脳の作りはさすがに違うな

    • 3
    • 10
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/11 18:03:28

    そもそも他人のお金でギャンブルするのが間違ってる

    • 1
    • 9
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/11 17:58:25

    >>8
    その考え方はまともじゃないね。

    • 1
    • 8
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 17:55:36

    1回の負けなら「残念だったね」で済むけど、これが何回も続いたらどうにかして補填したいとか、使っちゃいけないお金で勝って戻せばいい。ってなるのも仕方がないよ
    それで使っちゃいけないお金まで無くなっても、一度や二度大勝ちできればまだなんとかなるって気持ちになるよ
    そのための軍資金だったと思うし、一平ちゃんも勝てば返そうと思ってたんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 17:53:38

    パチはその日負けても次は取り戻せそうな気がすると次も行くんだよね。勝てば気が大きくなってまた行って負けてーの繰り返し。

    • 2
    • 6
    • ムカデ競走
    • 24/05/11 17:47:00

    きっしょい夫婦
    パチンカスはダメ

    • 3
    • 5
    • あいにくの雨
    • 24/05/11 17:46:57

    一平ちゃんは病気やぞ

    • 2
    • 4
    • カバディ
    • 24/05/11 17:45:53

    理解できちゃだめでしょ
    自分がやったことなのに他人をも苦しめるなんてクズ

    • 1
    • 3
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 17:44:10

    私一人ならちょっとマイナスくらいだった
    私がパチンコで旦那がスロットに行って、私は13000円で当たって9000発出てたんだけど、旦那がスロットで天井行ったりして一人で65000円負けて、私の隣に来て私の玉を使って二人で全部打ち込んで終わり
    旦那がスロットで負けてこっちに来た時点でやめてたら6000発くらい残ってたし11000円勝ってた

    • 0
    • 2
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 17:39:58

    パチンカス夫婦

    • 4
    • 1
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/11 17:39:29

    ご愁傷さまでした
    犯罪は踏み留まってください

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ