勉強嫌いな中学生の進路

  • なんでも
    • 18
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
      24/05/11 19:35:39

    >>11私もあなたの旦那さんと同じ考えです、高卒の子の就活も結局は成績が上の方の子が良いところを取っていくし、人によるんだろうけど、うちは社会性がないからそれならばFランでも学歴をつけた方が、社会に出るのも遅らせられるし、社会人(サービスする側)としてではなく、学生(サービスされる側)として、緩やかに人と関われるし。
    堂々と社会に出るのを遅らせつつ、学歴も得られるから自己肯定感にも繋がるし、一石二鳥だと思う。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ