今、ファミレスの入口を入って名前を書こうと思ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/11 21:10:22

    >>11
    ちなみに娘も息子も10代後半か20代くらいでした。

    • 0
    • 13
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/11 21:09:51

    >>11
    娘?と息子?ともう1人の女性と4人で来ていましたよ。

    • 0
    • 12
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/11 21:09:13

    でも私は全然気にしてなかったんですけど、母がやたら「なんなの!あの人!」って逆にイライラしてました。だから「器の小さい人なんだよ。混んでもいないのにウケる」と言っておきました。

    • 0
    • 11
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/11 21:09:02

    あるわけない。1人で来てるおばさん、まさか子供いるの?

    • 0
    • 10
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/11 21:07:46

    >>8私も人生で初めての経験でした。

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 24/05/11 21:05:17

    よし子なんじゃない。

    • 2
    • 8
    • しっぽ取り
    • 24/05/11 21:04:39

    そんな下品なやつ近隣にいないわ。

    • 0
    • 7
    • 白組優勝
    • 24/05/11 21:02:54

    外でメニュー見ていてなかなか入らないから先に入ってしまったわ。席に座ってから見ればいいのに。

    • 0
    • 6
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/11 20:57:47

    別に混んでないし、向こうが後から入ってきたのに、そんなにイライラするか?と思いました。

    • 0
    • 5
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/11 16:06:37

    ファミレスのレジで私の方が僅差で並ぶの早かったんだけど後ろに並んだおばさんが急いでるみたいで「あー!!急ぎたい!!急げ!急げ!」とか独り言ブツブツ言い出してうざかった

    • 0
    • 4
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/11 15:17:02

    早い者勝ちだからね 向こうも必死よ
    近所に行列の出来る回転すし(予約不可)があるんだけど旦那運転で駐車場に入った瞬間降りて走って名前書きに行くもん 同じ技を使ってる人もいる 新技習得したい

    • 0
    • 3
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/11 15:13:24

    ババアはないけど、低学年くらいの女児に、えー!うちの方が早かったよねー!!って言われたことある。フルシカトしてやったけど。

    • 1
    • 2
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/11 15:12:03

    急げ急げ!あー!ってことはあるけど口には出さない

    • 3
    • 1
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/11 15:09:51

    そんな品のないオバサンに会ったことない。
    ファミレス行かないから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ