焼肉で4キロは食べ過ぎ?

  • なんでも
  • 俵型おにぎり
  • 24/05/11 14:18:26

大人7人、中学2人、幼稚園2人でジンギスカンタレ付き4キロをペロッと食べたんだけど食べ過ぎだと思う?
義兄が食べ過ぎだとビックリしてたらしい…
中学息子が結構食べてたし、4キロといってもタレ込みのグラムだからどうなんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マイムマイム
    • 24/05/11 19:24:03

    >>9
    200?肉の他にも野菜食べるとなるとお腹は何グラム?笑

    • 0
    • 24/05/11 19:17:45

    昨日焼き肉食べ放題行ってきた
    通常メニューから食べ放題だからグラム計算したらアラサーの私で頑張って600グラム、大食い旦那は余裕の1200グラムだったよ
    タレ込み四キロなら大人女性7名で丁度〜やや余る位じゃないかな

    • 1
    • 9
    • パン食い競走
    • 24/05/11 19:15:37

    食べ過ぎ
    1人200gで十分よね

    • 0
    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/11 19:12:55

    大人7人ならほぼ食べてないじゃんいいとこ500gとかでしょ

    • 0
    • 7
    • 弁当マウント
    • 24/05/11 19:12:29

    中学生男子なら1キロ食べる子も居るよ。
    自分基準で食べ過ぎとか勝手に他人にケチつける義兄に腹が立つわ。

    • 1
    • 24/05/11 19:08:48

    9人で4キロならたいしたことない

    • 6
    • 5
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/11 19:06:59

    義兄も一緒に買い物行って、その時点で多い多い言ってて。自宅帰った後も4キロ全部食べたねって姉と話してたらしい。ジンギスカンと焼き野菜、うどん食べたよ。
    義兄かなりの少食で痩せて身長も小さいからみんなで4キロも食べるなんてビックリしたんだろうね

    • 0
    • 4
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/11 14:24:00

    ジンギスカンだけなら少なくない?
    それ以外にもあったなら多いかもね
    ペロッと食べたのはそれだけ美味しかったからなんだから、後から食べ過ぎとかいう思考にはならないけどね

    • 0
    • 3
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/11 14:22:11

    ひとり4キロだと思ったんじゃない?

    • 0
    • 24/05/11 14:21:13

    1人かと思ったらそんなにいるのか。
    どのへんにビックリすんのよ。

    • 3
    • 24/05/11 14:20:49

    一人でならね。
    その人数配分なら、あり得るよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ