風呂の椅子使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/11 21:53:30

    使ってる

    座りたい。一時間洗ってるから。

    • 0
    • 22
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/11 21:53:00

    使ってる

    私も、子供の頃は風呂マットだった

    • 1
    • 21
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/11 21:51:52

    使ってる

    子供の頃、実家や祖父母の家では、風呂マット(というの?)使ってた。
    それにあぐらかいて座ってた。
    今ないよね。

    • 0
    • 20
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/11 21:45:06

    使ってる

    頭も体も洗うときは座ってる。お尻を洗うときは浮かせる。

    立ったまま洗うと、泡が飛び散って壁がより汚れそう。うちの旦那なんだけど。アンタは湯船しか洗わないけど、泡が飛び散った壁や湯船の蓋は私が洗ってんだよ!

    • 0
    • 19
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/11 17:59:19

    使ってない

    衛生面と掃除の面からあまりバスルームに物を置きたくない。
    イスは別に無くても困らない。

    • 2
    • 18
    • 仮装リレー
    • 24/05/11 17:53:52

    使ってない

    掃除するの面倒だし置いてない。
    ついでに桶も置いてない。
    シャワー使うので。

    • 1
    • 17
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/11 17:52:47

    椅子使わない人は実家がそうだったの?
    立ったままシャンプー流すと飛び散りそうなイメージ。
    まぁ別にどっちでもいいんだけどね。

    • 0
    • 24/05/11 15:11:27

    使ってない

    風呂場で座る事なんかある?
    ずっと立って洗うでしょ

    • 2
    • 15
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/11 15:10:30

    タイル床にあぐらかいて体洗ってる

    • 0
    • 14
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 15:09:57

    邪魔だよね

    • 0
    • 13
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/11 15:09:10

    使ってる

    立ってられない。
    母親はいつも膝折って座って洗ってた。私も思春期で父親と同じ椅子使いたくないって座って洗ってたことはある。

    • 0
    • 12
    • 弁当マウント
    • 24/05/11 15:06:50

    使ってる

    カビが嫌だからみんなが入浴終わったらシャワーで流して脱衣場に置いてる。
    立って洗う人はシャワールームみたいな感じなのかな。壁に飛び散る範囲がひろくなりそう。

    • 2
    • 11
    • ぎっくり腰
    • 24/05/11 15:04:26

    使ってる

    シャワーの位置が低いから立ってたら屈まないといけない。

    • 0
    • 10
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/11 15:01:09

    使ってない

    椅子あると掃除大変よね

    • 1
    • 9
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/11 15:00:57

    風呂場狭いし、ない方が掃除が楽だけど私も立ってられないな

    • 0
    • 8
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 14:58:49

    使ってない

    引っ越してから使ってない。
    無い方が掃除するもの減るし楽になった。

    • 1
    • 7
    • デカパン競走
    • 24/05/11 14:41:50

    使ってない

    結婚以来使ってないので不自由なし

    • 0
    • 6
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/11 14:41:21

    使ってる

    立ってられない

    • 0
    • 5
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/11 14:40:41

    使ってる

    スケベ椅子じゃない普通のやつ

    • 3
    • 4
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/11 14:39:28

    使ってる

    • 0
    • 24/05/11 14:20:45

    使ってる

    立ってるとたまに立ちくらみする

    • 0
    • 24/05/11 14:17:11

    使ってる

    あれ?数日前にも同じトピ見た気がする

    • 2
    • 1
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/11 14:17:00

    使ってない

    いちおうあるけど使わない。来客用。家族みんな立って洗うよ、足の裏まで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ