犬、かわいすぎ!!人間も白髪染めてるんだから物議いる?

  • なんでも
    • 6
    • アルティメット
      24/05/11 13:36:46

    リバイバル?
    昔もやってたよね?
    それこそ平成初期あたりに。
    まだやってんの?と笑ってしまった。
    そしてワイドショーで取り上げてて批判的な内容なのにパンクが体に害のない染料なら問題ない、ただ長時間かかるのはよくないですねぇってどうでも良さそうにコメントして途中で切られてた。
    臭いもそうだし、目の周りやってるし、問題ないはずないよね?
    なんだかパンクさんにガッカリした。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ