ヒラヒラのワイドフレアパンツってトイレ

  • なんでも
  • 3日後に筋肉痛
  • 24/05/11 08:36:44

一見ロングスカートみたいなやつ外でトイレ行く時どうしてるんですか?
涼しそうで気になるけどトイレが気になって
職場で夏になるとはいてる人がいるけどさすがにトイレのことはきけない
あと、オーバーオールみたいなジャンパースカートみたいなヒラヒラのパンツとか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 放送部のテント
    • 24/05/11 15:42:31

    フレアパンツはウエストのゴム部分をくるくる回して巻くようなかんじにしてる。
    ジャンプスーツとかオールインワンみたいな名前で売ってるつなぎみたいな服はどうしてるのか気になる。

    • 1
    • 24/05/11 13:39:27

    >>7
    ウエストのゴムには挟めないでしょ?
    する時おろしてじゃないと出来なくないか?

    • 0
    • 20
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/11 10:42:25

    洋式なら脚で挟んで下ろしてる。座ったら少し持ち上げれば床には付かない。終わったら脚で挟んで立ち上がる。

    • 1
    • 24/05/11 10:41:03

    >>15
    サーモンがママスタしとる

    • 4
    • 18
    • ラジオ体操
    • 24/05/11 10:39:54

    >>17キモいっていわれません?

    • 0
    • 17
    • 入れ替え制
    • 24/05/11 10:38:27

    1) ウエストを外したらクルクルと折り曲げる
    全体的に上へ持ち上げる様にして、何回か折り曲げる→持ち上げる、を繰り返す
    パンツの丈が少し上がって裾が床に付かなくなるので、

    2) そのまま折り曲げたウエスト部分の生地を掴み、親指は下着とパンツのウエストを挟み
    残りの4本の指でパンツをクシャクシャとたくし上げるように掴み、

    3) 下着と一緒にスルッと脱いで、便座に座り用を足す
    下着とパンツは、太ももと便座に挟まれているので、手を離しても落ちない
    なので、座った時に、念の為に膝上辺りの生地を少し持ち上げておけば、床に触れるのを確実に防げます

    立ち上がる時は、上記の逆をやって下さい
    「下着とパンツを両方を持ったまま」を忘れずに
    「便座から腰を上げながら下着を履き直す」
    これを同時にやらないと、せっかく持ち上げたパンツが床に落ちてしまうので、要注意!です

    ショップの店員さんに聞いたら教えてくれました
    それ以降、こうやってます
    これなら道具を使う必要が無いので良いですよ
    慣れるまで私は、家のトイレでパジャマのズボンで練習しました(笑)

    • 0
    • 24/05/11 10:06:08

    ぐっと裾をたくし上げてウエストゴムあたりまで持ってきて丸めてから用を足す

    • 1
    • 24/05/11 10:04:25

    私以前その質問したら、
    オッサン扱いされたわ…

    トラウトでもう聞けなかったから、
    ここで知れて良かった。

    • 3
    • 14
    • パン食い競走
    • 24/05/11 10:01:19

    裾をまくり上げてから、上を脱いでいく感じw
    でもこれ生理の時はパンツにするか、スカートにする。

    • 3
    • 13
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/11 10:00:14

    座る前に裾をくるくる折り上げて床につかないようにしてる。
    ヒラヒラの時はヘアゴム二個持っていっといてたくしあげてゴムで軽く縛る。

    • 2
    • 12
    • だんごむしレース
    • 24/05/11 09:57:33

    座る前に膝辺りまでたくし上げ
    落ちないように手でおさえてから。

    • 1
    • 11
    • わんわんレース
    • 24/05/11 09:54:51

    裾をパンスト形式(?)にしわ寄せてたくしあげ、親指だけをウエストゴムにひっかけて下ろす。…伝わるかなw?
    オーバーオールは苦手。家なら下についてもいいけど、外でうまくやる自信がないからはかないわ。

    • 0
    • 24/05/11 09:10:07

    分かる。難しそうでチャレンジできない。

    • 2
    • 9
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 08:47:35

    裾に緩いゴムの入ったペチコート履いてる。
    サロペット着てる人はどうやってトイレしてるのか無茶苦茶気になる。

    • 6
    • 8
    • わんわんレース
    • 24/05/11 08:46:02

    >>2
    私は膝と膝ではさんで押さえることもある

    • 2
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/11 08:44:08

    あー、たくしあげてウエストのゴムに裾を挟む?
    家で練習したらできそう

    • 2
    • 6
    • 借り物競走
    • 24/05/11 08:43:12

    服を少し持ち上げて膝に挟むそしてそのまま脱ぐ。床との戦い!変な格好だよね。

    • 3
    • 5
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/11 08:42:31

    すそを膝まで上げる→膝で挟む→ズボンと下着を膝まで下ろす→すそを手で持って座って用を足す

    • 2
    • 24/05/11 08:41:54

    下ろす前に裾を膝上まであげる
    抑えながら下ろす感じ
    これで問題ないよ

    • 1
    • 3
    • 弁当マウント
    • 24/05/11 08:41:32

    私はぐわーっと上にあげてウエストゴム止めてるるけど裾にゴム入ってるペチコートとか裾につけるゴムとか売ってるよ

    • 0
    • 2
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/11 08:39:35

    片手で押さえて片手で脱ぐんですか?

    • 0
    • 1
    • わんわんレース
    • 24/05/11 08:37:53

    個室入る瞬間に裾を膝までたくしあげて抑えた状態で脱いでるよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ