気付けば50になってた。人生ってあっというま。

  • なんでも
    • 287
    • 開会式
      24/05/11 15:50:11

    私は48才
    最近になって老後の事考えるようになったのは子育ても終わりかけで自立の目処が付きつつあるからだよね
    ふと振り返ると私は子供の事のみで生きて来たなと思って20年以上も一つの事を一生懸命やれた自分ってすごいなと
    これからは子離れして、次は自分の人生生きてみようとしてる途中なんだけどまだ早く帰らなきゃとか、主婦がこんな事したらダメなんじゃないかとか思うんだよね、誰も止めないのに
    我が家は長生き家系だからきっとまだ40年は人生あるんじゃないかな。
    いかに健康的に幸せに人生過ごせるか?ばかり考えるようになって目標出来た

    主さんの今後に幸あれ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ