おっさんってどんな事件でも無条件でおっさんに味方するよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 放送部のテント
    • 24/05/13 21:42:34

    女なら女の味方するはず!男を庇うのはオッサン!!って言う人もここにはよく湧くし、お互い様じゃないの?
    私は男だろうが女だろうが正しいと思った方の味方だし、旦那もオッサンだけどそういう考えだよ。それが当たり前だと思う。性別だけで判断する人なんてリアルでいないでしょ

    • 0
    • 24/05/13 21:38:24

    123 組体操
    24/05/13 21:05:52
    ママスタの専業主婦さんみたいな人?
    あの人達コミュ力もないし働けないからママスタが生きがいだよね

    ↑これ婆さんでしょ


    19433 大玉送り
    24/05/13 18:51:53
    「男児を女児のトイレに入れるな」っていうトピで、「多目的トイレを汚すな!」だの色々言って騒いでるよ。

    子無しだから、小さい男の子のトイレ事情も分からないんだねw哀れな婆さん。

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4437115


    19432 大玉送り
    24/05/13 18:44:11
    >>19416
    83516 しっぽ取り
    24/05/13 08:58:17
    >>83513

    あなたもばかね笑

    ↑義母トピでもこんなコメント残してるよw

    義母の愚痴ですら羨ましい、哀れな汚婆www
    何言ってもバレるんだから黙ってたらいいのにw


    19431 ソーラン節
    24/05/13 15:35:15
    おっさん、ジジイ連呼で苦境を乗り切ろうとしてるところが惨めすぎる。
    そんなことを繰り返しても無駄だといつになったらわかるんだろう。
    あんたに騙される人もあんたの味方もここには1人もいないんだよ汚婆w

    • 0
    • 24/05/10 20:46:47

    >>7
    ほんとだよね、この方のレスにもレス返してほしいな

    • 0
    • 24/05/10 20:45:33

    >>15
    何かにゃ?

    • 0
    • 24/05/10 20:42:10

    そもそもトピタイが間違ってるんだよ
    「どんな事件でも」なわけがない
    明らかにおっさんだけが悪い事件ならおっさんもおっさんの味方なんてしないでしょ
    もしいるとしたら女を異常に敵視する一部のおっさんだけだよ

    • 2
    • 24/05/10 20:40:32

    12 綱引き
    24/05/10 20:36:10
    わかるにゃ
    そういうオッサンはキショイ
    キショイから群れている

    • 0
    • 24/05/10 20:39:19

    >>13
    同棲じゃなく同性の間違え

    • 0
    • 24/05/10 20:37:35

    >>11なら最初に言ってたどんな事でもお互い同棲の味方ってのはないじゃん

    • 0
    • 24/05/10 20:36:10

    わかるにゃ
    そういうオッサンはキショイ
    キショイから群れている

    • 0
    • 11
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/10 20:34:52

    >>8
    当たり前。
    女は自分に当てはめて嫌な事は味方しない。

    男も妻一筋、いい旦那をしてます系の男をこき下ろしてるよね。
    自分にとって不都合な男には味方をしないのも男

    • 2
    • 10
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/10 20:34:51

    すっごいわかる笑
    仕事場で明らかに男上司は男に甘い。甘すぎる。仕事してなくても飲めればいいぽいw

    • 0
    • 24/05/10 20:33:09

    ママスタにいる男なんてアスペでしょオッサン関係ないよ

    • 2
    • 24/05/10 20:32:08

    >>5
    不倫は違うじゃん

    • 0
    • 7
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/10 20:32:05

    >>5
    味方なの?女の敵は女だと思ってた。

    • 2
    • 24/05/10 20:31:22

    同類だから気持ちがよく分かるんだよ。

    • 0
    • 5
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/10 20:30:33

    女も女の味方だよ。
    お互いに同性の味方に決まってんじゃん。

    • 0
    • 24/05/10 20:29:32

    自分と同じ境遇だと思っちゃうのかね

    • 1
    • 3
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/10 20:25:56

    わかる。性犯罪なんかの事件でも、女も悪いんじゃないの?っておっさんは言ってるわ。

    • 0
    • 2
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/10 20:22:42

    うちのおっさんはしないかな、じいさんも

    • 1
    • 1
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/10 20:21:19

    自分も誰にも味方になってもらえないからじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ