戸建ての新築工事の終了時間って何時ごろ終わる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ニックネーム
    • 24/05/11 12:37:53

    基本は8時半から17時
    大工は大体この時間

    後期迫っている内装屋は20時とかザラ。

    • 0
    • 9
    • ソーラン節
    • 24/05/11 11:27:34

    >>8
    ドスドス、ウィーンとかやってたわ。
    住んでる奴らも非常識だからそんなもんかもねー。

    • 0
    • 24/05/11 11:22:29

    >>7
    まぁさすがに音の出る作業は控えるでしょ。
    インパクトとかは響くからね

    • 0
    • 7
    • ソーラン節
    • 24/05/11 11:16:43

    >>5
    内装工事で11時とかあったのは非常識よね?
    真横のお宅は小さいお子さんいらっしゃるから本当に迷惑だったと思う。
    遅くても19時とかが普通だと思ってた。

    • 0
    • 6
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/10 19:38:55

    >>5
    中の仕事なら遅くまでやってるよね。

    • 2
    • 5
    • 三輪車競走
    • 24/05/10 19:28:46

    うち電気屋だけど音の出ない中でやる仕事なら
    10時近くまでやってることある

    • 1
    • 4
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/10 18:53:21

    >>2
    じゃあ、許容範囲なのね。
    あと少し我慢するわ。

    • 0
    • 24/05/10 18:52:44

    18時位じゃない?
    雨とかで遅れが出てるとライト付けてやってる時もあるけど
    それにしても自分の家もかつてそうやって建てて貰ったんだろうからそこはお互いさまって思ってあげようよ

    • 2
    • 2
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/10 18:50:39

    やっていいのは住宅地は19時まで

    • 1
    • 1
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/10 18:48:05

    メーカーによるだろうけど9~17時だよね。
    ただ真夏だと朝5時からめっちゃ静にタイル張りしてたけど、納期が迫ってるようなら遅くなるかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ