子供を殴りたくなる

  • 乳児・幼児
    • 14
      04/11/18 12:35:33

    そんな時は保育園や託児所に預けて自分の自由な時間を過ごしたりしてみたらどぅかな?実家は遠いですか?たまには息抜きしないとまいっちゃうよね&#x{11:F999};誰かそばにいて話相手してくれるだけで気持ちが少し楽になることもあると思います、腹がたった時、違う部屋へいってしまう気持ちわかるよ!冷静ではないから離れて気持ち落ち着けないと手がでてしまいそぅになる。主さんは自分自身、戦ってるんだよね!もっと自分に余裕ができれば子供に対してもやさしくなれると思うし、子供もわらってるママをみれば機嫌もよくなるかもよ!うちもよくなく子だったけどおしゃぶりさせてたから、そこまで泣くことがなかったからよかったけど、主さんの子はいくつなんですか?はじめから読んでないので、かいてあったらごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ