子供を殴りたくなる

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 23歳
      04/11/18 06:56:17

    主さんまだ見てくれてますか?
    私は主さんのように 子供が泣いているとき違う部屋にこもるやり方 間違ってないと思いますよ。そりぁ24時間ほったらかすのはよくないですけどね(^_^;)

    まずは 違う部屋で一息付いて下さい。で、心を沈めてから お子さんに接してあげて下さい。子供も 親の気持ちを察していると言います。主さんがイライラしてたら お子さんはもっと泣いちゃいます。゜゜(´□`)゜゜。悪循環。

    どんなお母さんでも イライラすることあるから。でも殴ったり蹴ったりは絶対ダメ!

    悩んだときはここでもいいから相談して下さいね。批判は 聞かないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ