洋服屋とかでたまに幽霊みたいな小声で「イラッシャイマセーーぇ」って言う店員いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 白組優勝
    • 24/05/10 19:09:59

    柳原可奈子みたいに元気な店員も、、

    • 0
    • 6
    • スプーンレース
    • 24/05/10 18:30:55

    わかる
    大声で声かけて客に迷惑に思われたくないんだろうなーと推測する
    いらっしゃいませ!今日は何をお探しですかぁー?ってすり寄ってくる店員の方が嫌だもん

    • 0
    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/05/10 18:27:26

    もしかしたら新人さんなのかも。
    学生時代にアパレルでバイトしたことあったけど、慣れるまでは「いらっしゃいませ」って、恥ずかしいのと緊張でなかなか大きな声を出せなかったよ。

    • 0
    • 24/05/10 18:14:07

    へえ、主は「聴こえる」人なんだね
    ちなみに「視える」の?

    • 0
    • 3
    • ぎっくり腰
    • 24/05/10 18:13:51

    皆んなアニメみたいな妙に高い声で「いらっしゃい⤴︎ませぇ〜」って
    言うの何故?

    • 0
    • 2
    • 応援合戦
    • 24/05/10 18:11:42

    よくわからんけど、主の書き方上手いから伝わってきたよ。半角にしたのね。

    • 0
    • 1
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/10 18:03:45

    嘘か本当かは知らないけどお寿司屋さんは勢い良くスパッと「らっしゃい!良いネタ揃ってますよ!」みたいな言い方でお蕎麦屋さんは細く長く「いらっっっしゃぁぁぁいぃぃぃ」と言うと聞いたわ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ