早速パート先で比べられた

  • なんでも
  • 田中
  • 24/05/10 17:57:37

新卒の子と4月に同時入社したんだけど、新卒の子は正社員で私は週3日の5時間パートだから当たり前にその子が先に仕事は覚えるよね。
なのに田中さんより○○さん(新卒の子)の方が覚え早いよね、若さもあるだろうね。と言う社員のやり取りを聞いてしまった。

悔しい気持ちはあるけど仕方ないよね、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/10 19:55:58

    >>13
    言い訳かー、なるほど

    • 0
    • 13
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/10 18:56:27

    出勤日数の問題ではなく、同じことを教えても、5分で理解する人と、1時間かかって理解する人の違いで言ってるんじゃない?

    覚えの悪い人って、割とこういう言い訳する。
    あの人と私では勤務時間が違うのに!って。

    • 8
    • 24/05/10 18:50:50

    田中さんは田中さんでいいんだよ。
    気にしない。

    • 0
    • 11
    • 大玉転がし
    • 24/05/10 18:24:36

    そんなん当たり前やんけ!ってことをわざわざ口に出して言う(しかも比べた相手の耳に入るような場で言うなんて)人、きっと社員の中で比べて大して仕事できてないよ、日頃から多分ちょいちょいやらかすか失言してあんま信用ないと思うよ(笑)
    気にしない気にしない!
    それにポジティブに考えるなら、新入社員に比べてパートの主さんは覚えが悪いと貶されたわけじゃないからさ。
    私はあの社員より器がデカイから、こんなことも余裕で受け流してやる度量がある!って気持ちで、頑張っていこう。応援してる!

    • 1
    • 24/05/10 18:15:52

    私も5時間パートだよ!頑張ろうね田中さんお疲れ様!

    • 0
    • 9
    • バケツリレー
    • 24/05/10 18:12:15

    気にしない気にしない。
    仕事覚えたら何も言われなくなる。今だけだよ。

    • 0
    • 8
    • 仮装リレー
    • 24/05/10 18:09:17

    私なら同じ時間で働いても差がついてしまうだろうから、勤務時間短くてよかったーと思っちゃう

    • 2
    • 7
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/10 18:06:49

    気にしないで。
    私も4月からパート始めた仲間だよ、がんばろ

    • 2
    • 6
    • 借り物競走
    • 24/05/10 18:05:47

    働いてる時間も違うし気にする必要ないよ。

    • 2
    • 5
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 18:04:56

    セクシー田中さん

    • 1
    • 4
    • 宅配便リレー
    • 24/05/10 18:03:46

    田中さん!ふぁいと!

    • 1
    • 3
    • 白組優勝
    • 24/05/10 18:03:43

    他人となんて比べなさんな

    昨日の自分より仕事ができるようになっていればそれでいいんだよ

    頑張れ田中さん

    • 2
    • 2
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/10 18:02:42

    田中さん負けるな

    • 2
    • 1
    • マイムマイム
    • 24/05/10 18:01:12

    田中さん、がんばろう!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ