実家の断捨離

  • なんでも
    • 32
    • 借り物競走(好きな人)
      24/05/17 09:20:18

    捨てさせてくれないから困ったものだよ。
    少し前に引越ししたけど、業者が荷物が少ないって褒めてたってドヤってて、そんな事言うわけないのに。
    私がしつこく物を減らして欲しいと言ってるから、減ってはいるけどまだまだ多い。私が実家に顔出すとものが多いだの汚いだの言うから来て欲しくないって子供たちに愚痴っててむかついたわ。
    こっちだって言いたいわけじゃないのに、70過ぎて残りの人生短いんだから、できるうちにやろいと思わないのかね。4人家族の我が家の3倍ぐらいある食器や洋服を何とかしてくれー

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ