ボスママの子供が小児がん

  • なんでも
  • リレー
  • 24/05/08 21:00:30

上の子が同級生だったんだけど下の子が小児がんらしい。看護師の人なんだけど。ママ友いじめやってたり私に初対面でアメ投げたりしてきた人なんだけどやっぱり人を傷つけた人にはバチが当たるんだと思ってしまう私は性格悪いだろうか、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 宅配便リレー
    • 24/05/09 10:38:45

    思うのは勝手だけど、それを世界に発信するのはおかしいと思う

    • 3
    • 20
    • 茶色い弁当
    • 24/05/09 10:36:16

    バチというか人生って帳尻が合うように上手いこと出来てるだけだよね

    • 0
    • 19
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/09 10:32:26

    >>17
    え、どの部分が脅迫?

    • 0
    • 24/05/09 10:31:32

    これも因果応報トピ乱立オバサン?

    • 0
    • 17
    • 大玉転がし
    • 24/05/09 10:28:14

    >>6
    あなたも脅迫のようなことしてるけどね

    • 0
    • 16
    • デカパン競走
    • 24/05/09 10:28:10

    その理論で行くとこんなトピ立てる主の子供に次はなんかあることになるけど、いいの?

    • 3
    • 15
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/09 10:26:44

    ボスママの子かわいそうだね。
    何も悪いことしてないのに。
    でもボスママには同情できないな。
    自分がいじめられていたら主のように思っても仕方ないよ。

    • 0
    • 14
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/08 22:53:48

    全く別問題だよ

    こんなトピたててたら
    今度は主に罰が当たるよ

    • 5
    • 24/05/08 22:25:12

    主,最低だわ

    • 2
    • 12
    • 借り物競走
    • 24/05/08 21:48:53

    フルタイム看護師ならママ友付き合いする程の暇はないよ

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 21:30:58

    主はもっと最低なことしてるよ。
    じゃあ大切な子どもが病気になったり、亡くなったら全部バチなの?
    それを当事者が目にしたら、心を○ろすような文だよ、主のスレは。

    • 8
    • 9
    • 宅配便リレー
    • 24/05/08 21:25:49

    心の中で思うのは自由だけど
    他人に言ったり、こういう書き込みしてると
    自分スポッとはまるよ、気をつけて

    • 6
    • 8
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/08 21:22:33

    何も悪いことしてなくても病気になる人もいるのに。
    同じ病気の子を持つ親の気持ち考えなよ。
    ここに書き込むことが性格悪い。

    • 13
    • 7
    • 大玉送り
    • 24/05/08 21:19:30

    前にもトピたてなかった?

    • 2
    • 6
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/08 21:18:17

    主、特定されそうだけど大丈夫?
    今度は主の番かもね。


    こう書いてしまったら
    主もボスママと変わらない事やってしまったよ。

    • 7
    • 24/05/08 21:15:50

    じゃあ主にも今やってる事の報いが来るって事?子供に?

    • 6
    • 4
    • 紅組優勝
    • 24/05/08 21:15:10

    明日は我が身

    • 2
    • 3
    • 借り物競争
    • 24/05/08 21:14:37

    子供に罪はないって本当にそう思う。
    不謹慎だよ。

    • 8
    • 24/05/08 21:14:22

    そんな風に思ってる主にもバチが当たっちゃうかもよ?

    • 13
    • 1
    • 〇×クイズ
    • 24/05/08 21:12:23

    子供には罪ない。
    何かを思うのは自由。
    でも匿名とはいえ誰の目にも触れる所に、病名まで晒して書くのは人としてちょっと軽蔑する。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ