大学生の交通費、昼食代等 へのコメント(No.71

  • No.71 よさこい

    24/05/07 12:31:28

    我が家も理系私立で通学は往復で3時間ぐらい

    学費以外で親が出してるものは、通学の定期代、教科書代、お昼ご飯代、毎月の携帯代

    うちはこれを我が家のルールと思ってるからやってるけど、ルールは方によって違うから他の人が出してなくても厳しすぎるとは思わないかな。

    子供もたまに気を遣ってるのか、教科書代やお昼ご飯を自分で出してるみたい。
    何でも出してもらえるわけじゃなく、感謝の気持があるならオッケーと思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。