どうしてババアって自分より若い同性に対してやたら厳しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/06 18:32:39

    自分にも若い頃があった、若い頃の私ならこんな小娘には負けぬ!という訳分からん自信があるからじゃね?

    • 0
    • 24/05/06 18:30:46

    そんなことないよ
    お嫁さん尊敬できる素敵な女性だし見習うことたくさん
    年齢関係ない

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/06 18:28:37

    嫁、姑問題。

    • 1
    • 11
    • パン食い競走
    • 24/05/06 18:18:59

    妬み嫉みの塊だから
    若い子だけじゃなく楽して稼いでるYouTuberや旦那に養ってもらってる専業主婦はみんな敵だよ

    • 0
    • 10
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/06 18:17:53

    むしろ逆だよ
    ババアに冷たいのは若者じゃん
    将来は同じ穴のむじななのにさ

    • 4
    • 24/05/06 18:17:48

    ここでは年上女性ではなく、あんたみたいな意味不明な男かどうか分からんようなやつが振られた腹いせなのか発狂批判してるけどね

    • 1
    • 8
    • 白組優勝
    • 24/05/06 18:15:57

    主はアマゾネスか何かに囲まれてるの?そんなの見た事ないよ。

    • 2
    • 7
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/06 18:14:20

    >>4
    町あかり
    コテンパン

    https://youtu.be/w13SUJ2srgA

    ババア聞いてねWWW

    • 1
    • 6
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 17:53:51

    職場なのかな?
    仕事が出来ていれば厳しくしないと思うけど
    仕事が出来てなければ厳しいのは
    仕方ない。

    • 1
    • 5
    • 仮装リレー
    • 24/05/06 17:51:40

    >>4
    ババア降臨

    • 2
    • 4
    • 仮装リレー
    • 24/05/06 17:50:38

    若い同性が敵意むきだしで感じが悪いから、コテンパンにやられるんだろうが。

    嫉妬ばかりしてないで、早く結婚すればいいのに。
    ブスだから結婚できなくて、結婚できてる勝ち組のおばさんにムキーってなってるのみっともないよ?

    • 2
    • 3
    • ラジオ体操
    • 24/05/06 17:50:34

    若さは始めに皆平等に与えられてるのにね。いつまでお代わり求めてんの?どんだけ阿漕なババアなんだろうね。そういうのが老化を更に促進させてるってことに気付いてないよね。性格も悪いけど頭も悪いんだね。

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/06 17:47:28

    そんな一部の過激なババアのこと聞かれてもわからないよ。

    • 2
    • 1
    • しっぽ取り
    • 24/05/06 17:47:09

    若い女性に優しいババアも普通にいるし、あんたの周りにそんなのしかいないなら類友であんたがゴミなんだろ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ