• No.57 我が子が一番

    24/05/06 13:04:10

    店員がフォローすべきは、注意してくれたお客さんのほうじゃないの?

  • No.61 入れ替え制

    24/05/06 13:05:41

    >>57
    本来なら騒いでる客注意するのは店員なのにね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 我が子が一番

    24/05/06 13:08:11

    >>61
    まあでも、能力のない親に注意したところでだから、店員も注意しにくいのもわかるっちゃーわかる。

  • No.80 カバディ

    24/05/06 14:06:07

    >>61
    注意すると悪い口コミをネットに書き込まれるからそうそう怒れないんじゃない?
    子供注意されて逆恨みする親の多いこと。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。