子なし専業主婦だけど、子ども産むことで自分の時間やお金が無くなるのは嫌だ

  • なんでも
    • 28
    • ぎっくり腰
      24/05/07 19:32:17

    我慢してるよ?自分の時間持てるようになるのなんて子供産んで随分後だよ
    それでも、幸せだから皆何人も子供産むんだよ。
    この感覚は子供産まない人には一生体験する事ないんだよね。なんか全く理解しなさそうな主さんは最低でも一つ経験せずに死ぬんだよね、可哀想
    別にそこまで嫌なら産まなくても誰も困らないしなぁ ただ、そんな事言ってる人ほど子供が泣いてもうんちしても可愛い!なんて幸せになってる気がする

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ